· 

『ああるとのカケラ』皆川 明さんトークイベントより

 

 

 

フィンランド発のインテリアブランド

「Artek Tokyo」で行われた、

 

 

 

mina perhonen デザイナー

皆川明さんのトークイベント。

 

 

 

前日に目に留まって

申し込んだのですが・・・

 

 

 

まるで

リビングに招かれたかのような

親しさの中で

フィンランドへの想いを聴けたり・・・

 

 

 

ひとりひとりと触れ合いながら

本にサインしてもらったり、

会話を交わす時間があったり・・・

 

 

 

あぁ、この世界はなんて

贈り物に満ちているのだろうと

こころがぱっと華やぎ・・・

 

 

 

皆川さんの

穏やかな語り口や物腰に

カラダの中心が癒されるというか

あたたまる夜でした・・・

 

 

 

ひじ掛けだけなのに、じゅうぶんくつろげる設計の名作椅子。実際座ってみて「ほんとうだ」と思いました。
ひじ掛けだけなのに、じゅうぶんくつろげる設計の名作椅子。実際座ってみて「ほんとうだ」と思いました。

 

 

 

今年は、会いたい人に

どんどん会うことができたなぁ・・・と

感じています。

 

 

 

会いたいと思うと

すぐ、機会が

目の前に置かれるのです・・・

 

 

 

きっと、ひとりで

行動しているからだと思うのですが、

 

 

 

いいなと思ったときに

自分で決められる、って

 

 

 

実に、一年間を

3倍速で楽しんでいる感覚です・・・♪

 

 

 

 

 

 

来年も

自分の直観のままに

 

 

 

動こうと、思います♪

 

 

 

長年愛されてきている名作家具や照明にも触れられます。フィンランド発、日常を豊かにするアイディアをスタッフの方とお話しするのも、楽しいです♪ artek(表参道)
長年愛されてきている名作家具や照明にも触れられます。フィンランド発、日常を豊かにするアイディアをスタッフの方とお話しするのも、楽しいです♪ artek(表参道)