· 

12月1日『クリスマスの集い』・・22名分の公開チャネリング映像も♪

コンサートの後は・・・「hanau cafe」(本郷台)
コンサートの後は・・・「hanau cafe」(本郷台)

 

 

 

12月なのに

ほんとうにお天気に恵まれて

イベント日和でした・・・

 

 

 

斉藤先生のおかげですね♪

 

 

 

どなたも気持ちよく

お越しいただけるよう・・・

 

 

 

斉藤先生が

お天気をいい塩梅に

コントロールしてくださるのです

 

 

 

大雨の予報でも

この時間帯だけ晴れたりね・・・

 

 

 

これまでも

不思議なことがいっぱいなんです♪

 

 

 

会場となった「あーすぷらざ」からの眺め。本郷台駅すぐです♪
会場となった「あーすぷらざ」からの眺め。本郷台駅すぐです♪

 

 

 

ライアーを伴奏に

青木さんのクリスマス絵本の

朗読からはじまり・・・

 

 

 

リラコスモスさんのデュオの

ハーモニーは

いつもに増して心に響きました♪

 

 

 

じっくりカラダに浴びることのできる

ライアーの音のシャワー

 

 

 

洗い流されるような・・・

 

 

 

透きとおった粒が

細胞を満たすような・・・

 

 

 

ほんとうに

この師走の時期に

こんな豊かな時間をいただけて

 

 

 

わたしは、なんて贅沢なんだろうと

いつも思うのです

 

 

 

リラ・コスモスさん

ほんとうにありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

~リラ・コスモスさん、祝10周年~

コンサートなどの情報はこちらへ↓

https://lyrakosmos.jimdofree.com/

 

 

 

生徒さんと一緒のアンサンブルも、それはそれは素敵でした・・・♪ 
生徒さんと一緒のアンサンブルも、それはそれは素敵でした・・・♪ 

 

 

 

クリスマスの歌を

みんなで歌ったり・・・

 

 

 

クリスマスプレゼントtimeが

あったり・・・

(すごくいいものばかり!)

 

 

 

もう、盛りだくさん!

楽しかったなぁ・・・

 

 

 

わたし自身、抱えきれないほど

たくさんのギフトをいただいて、

帰ってきましたー♪

 

 

 

 

 

 

コンサートの後は、

わたしも『公開チャネリング』

させていただきましたよ~

 

 

 

今回は22名!

 

 

 

テーマは

『来年 注目していったらいい方向性』

です♪

 

 

 

 

 

 

お一人4分

一時間10人~12人なので

2グループに分かれていただいて

全員を視ていったのですが・・・

 

 

 

どの方のヴィジョンも

面白くって・・・

 

 

 

視ていて笑いが・・・

 

 

 

ほんとうに楽しい時間を

ご一緒させていただきました♪

  

 

 

 

 

 

『公開チャネリング』では

いつもはセッションの内容を

描き留めているスケッチメモを

 

 

 

お土産として

お持ち帰りいただくことが

できないのですが・・・

 

 

 

あとで想い出したり

みんなで話したりする

きっかけがなくて

 

 

 

ちょっと「さびしいわ・・・」との

ご感想もいただいたので、

 

 

 

その代わりとして!

 

 

 

今回は、全員分のメッセージを

動画で記録しました♪

 

 

 

こちらを「覚書」として

お使いください・・♪

 

 

 

じゃ~ん!

 

 

 

 

 

 

UPの順番が逆になっていますが、

まずこちらが

「後半グループ」の動画です↑

 

 

ともこさん

よしこさん

のりこさん

さなえさん

ようこさん

みつこさん

みえこさん

えりこさん

かつこさん

ひさえさん

 

10名

 

 

 

クリスマス会の後、主催されたはるじおんさんが予約してくださったお店です。お花屋さん直営のカフェなので、ダイナミックな生花が生けられていて、すごい! ほんとうにかわいいお店でした♪ 「hanau cafe」(本郷台)
クリスマス会の後、主催されたはるじおんさんが予約してくださったお店です。お花屋さん直営のカフェなので、ダイナミックな生花が生けられていて、すごい! ほんとうにかわいいお店でした♪ 「hanau cafe」(本郷台)

 

 

 

忘れてしまったら

何回でもご覧になって

想い出すのに

使っていただけます・・・♪

 

 

 

「そういえば、こんなことを

言われていたんだったなぁ」って。

 

  

 

そして、

お時間があるときは

 

 

 

別のグループや

他の方がどんなメッセージを

もらったのかも・・・よかったら

ご覧になってみてくださいね・・♪

 

 

 

人へのメッセージも

自分のこととして共有できるのが、

「公開チャネリング」の

最大のギフトなので・・・!!!

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが

前半のグループの動画です↑

 

  

えつこさん

ゆきこさん

いずみさん

むつこさん

まさみさん

あきひろさん

まゆみさん

てるよさん

まさみさん

てつおさん

ていこさん

きくえさん

 

 12名

 

 

 

どうぞ、お休みの時に

ゆっくりお楽しみくださいね・・

 

クリスマスのデコレーションも素敵・・・「hanau cafe」(本郷台)
クリスマスのデコレーションも素敵・・・「hanau cafe」(本郷台)