12月カレンダーの読み解き『ブラウンが効いている世界』

先日のライアーコンサートでいただいたクリスマスプレゼント、渡邉さん手作りの「クリスマスツリー・リース」と一緒に・・・♪ 売っているモノのような高いクオリティー♪ 
先日のライアーコンサートでいただいたクリスマスプレゼント、渡邉さん手作りの「クリスマスツリー・リース」と一緒に・・・♪ 売っているモノのような高いクオリティー♪ 

 

 

12月の絵は、ブラウンが効いていて

おしゃれですね・・・

 

 

ブラウンは、最強の「アースカラー」

ベーシックなカラーの上に

白や明るい色が良く映えます

 

 

基盤がある、護られた世界で

思い切って自己表現ができる12月。

 

 

音楽やダンス、お酒

たのしい会話・・・

 

 

様々なセッション、

発表会や自己アピールにも

恵まれた季節です

 

 

 

 

地下では

もう羽化がはじまっています

 

 

今月は、

光りの下へ出ていくための

リアルな準備をすすめてください

 

 

楽しみながらも

現実的なステップを踏んで

着実に上がっていきましょう

 

 

今月のテーマは一言でいうと、

『グラウンディング』

 

 

映えるけれど足元を固められる

質を重視したアイテムやシステムを

 

 

来年に向けて

揃えていくのがおすすめです!

 

 

 

 

そして、12月は

パッションをはじけさせて!

 

 

Partyやライブ、飲み会など

誘われたところへは

臆せずどんどん出ていって、

 

 

この1年で溜まったものを

ぱ~っと発散してみるのも

実は、有効なグラウンディングです♪

 

 

知らない人々の中で

放ってみるのも、いいですね

 

 

地に足がついている人は

自信をもってチャレンジができます

 

 

新しい年を前に

自分は、やるのが好きなのか

観るのが好きなのか・・・

 

 

自分のパッションの方向性も

見えてきそうです

 

 

 

 

この機会にライティングも

ちょっと工夫してみましょうか

 

 

照明器具を変えたり

キャンドルなど

新しい彩光を取り入れるのも

素敵です!

 

 

照らし方を変えると

世界の見え方が変わってきます

 

 

照らし出されるところと

影が出るところ・・・

 

 

メリハリがつくと

ぐっと大人っぽく、魅惑的に見えたり

 

 

いつもの「部屋」や「自分自身」が

劇的にちがって見えたりするもの

 

 

ライティングのマジックにも

身をゆだねてみてください・・・♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひさえ (土曜日, 07 12月 2019 18:59)

    のりこさま
    藤本さんから、クリスマスツリー�が、ブログに出ているわよと教えていただき、すぐチェック。
    ビックリ‼️ビックリ‼️ホントだ〜�
    嬉しい�ありがとうございました�
    また、チクチク、トントン、作業に励みます。
    楽しみにしていてくださいね�

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 15 12月 2019 13:26)

    ひさえさま♪

    こちらこそ!
    クリスマス会ではなにからなにまで
    お世話になりましたー♪

    ひさえさんが、準備された空間は、
    当日、光り輝いてまぶしいほど・・・

    この1日に込められた想いに
    こころが熱くなりました。

    クリスマスツリー、かっわいいの♪
    我が家で、芳香を放ってくれています。
    いろんなクリエイティブなご活動、素敵です!