· 

【truck furniture】我が家に『FK SOFA』がやって来ました!

【TRUCK FURNITURE】の名作、FK SOFA が我が家にやって来ました♪ 9月末、大阪のお店にソファを選びに足を運んだのですが、置いてあるソファがどれも素敵で・・・さんざん迷った末、やはり頭と肘を預けられる安心感、身体全体が包み込まれる体感が忘れられなくって、FKソファに決めたのです♪ たのしみに待ってたよ~(写真クリックで、最後まで迷ったTS BREADソファ、TSソファ、CSソファの魅力の記事に飛びます!)
【TRUCK FURNITURE】の名作、FK SOFA が我が家にやって来ました♪ 9月末、大阪のお店にソファを選びに足を運んだのですが、置いてあるソファがどれも素敵で・・・さんざん迷った末、やはり頭と肘を預けられる安心感、身体全体が包み込まれる体感が忘れられなくって、FKソファに決めたのです♪ たのしみに待ってたよ~(写真クリックで、最後まで迷ったTS BREADソファ、TSソファ、CSソファの魅力の記事に飛びます!)

 

 

 

truck furniture の

【FK SOFA】が

とうとう我が家にやって来ました。

 

 

 

きょうは

とってもいいお天気!

よかったなぁ・・・

 

 

 

昨日だとかなり雨が

降ってましたものね・・

 

 

 

 

 

 

2か月半の納期を

「娘が帰国する前までに・・・」と

ちょっとだけ無理を言って

 

 

 

早めに

納品していただきました!

 

 

 

TRUCKのみなさん、

ありがとうございます♪

 

 

 

1年ぶりに帰ってきた娘が

倒れこむ場所を見つけて

大喜びしている姿が目に浮かびます

 

 

 

 

 

 

前の家には

「イグ・ベッド」と呼んでいた

大きな白いソファがあって・・・

 

 

 

(※「イグ」とは、娘の愛称。

イグアナに生態が

似ているからなんですが・・・笑)

 

 

 

彼女は

小学校・中学校と

学校から帰ると いつも

 

 

 

そこに倒れこんでは

すやすやと眠っていました。

 

 

 

そこは彼女の

「巣」のような場所で

 

 

 

そこで大きく育ったといっても

過言ではないくらい・・・笑

 

 

 

わたし自身、彼女の寝顔と

その光景を見ることが

 

 

 

なによりも癒しで・・・

大好きだったのですが

 

 

 

かなりボロボロに

なってしまったこともあって

引っ越しを機に

捨ててしまったんですね

 

 

 

「住みか」を失った娘は

それはそれは

悲しんでいましたっけ・・・

 

 

 

(ごめんね)

 

 

 

お昼寝にぴったり・・・FKソファ。最初、木漏れ日の中で休めるこの配置にしたのですが、やっぱりテレビを寝転びながら見れる配置の方がいいかなと思い直し、いちばん上の写真の配置に動かしました!どこに置いても、絵になる最高のソファです。
お昼寝にぴったり・・・FKソファ。最初、木漏れ日の中で休めるこの配置にしたのですが、やっぱりテレビを寝転びながら見れる配置の方がいいかなと思い直し、いちばん上の写真の配置に動かしました!どこに置いても、絵になる最高のソファです。

 

 

 

娘、

喜ぶだろうな・・・

 

 

 

男性の体格もすっぽり包み込む

この大きな大きな

FK SOFA が

 

 

 

さらに大きく成長した彼女を

抱きとめてくれることでしょう

 

 

 

(※留学前より10㎏?

大きくなったらしいので・・・笑)

 

 

 

来年は受験生・・・

日本に帰ってきたらきたで

怒涛の日々が始まるのでしょうが、

 

 

 

家に帰ってきたら

この新しい「イグ・ベッド」で

もぐもぐ・・ごろごろ・・・

 

 

 

一年間おあずけになっていた

スマホの操作も

重たい頭を預けながら

 

 

 

リラックスして

過ごしてほしいな・・・

 

 

 

 

 

 

【FK SOFA】

今日から、我が家の住人です

 

 

 

はるばる来てくれて

・・・・ありがとうね

 

 

 

末永く

よろしくね・・・

 

 

 

 

 

 

TRUCK FURNITURE

https://www.truck-furniture.co.jp/

 

家具好きの聖地・・・TRUCK FURNITURE(大阪) 写真クリックでサイトへ飛びます♪
家具好きの聖地・・・TRUCK FURNITURE(大阪) 写真クリックでサイトへ飛びます♪