生まれた時間が分からないとき【ヒューマンデザイン:よくある質問】

とうとう出逢ったような気持ちです。香り高い水のような「透き通った珈琲」。アメリカンをお頼みしたのですが、「ハーブティーのような珈琲があります」とおっしゃったので、お任せしたんです。そうしたら・・・色もご覧のように薄いのですが、ナッツのような香ばしい・・・実りの香りの珈琲をいただけました。「おいしい・・・」珈琲を飲めるのがほんとうに嬉しくって、2杯お替りしました。こんなに美味しく珈琲をいただけたのは人生初です!また、この珈琲をいただきに赤坂へ伺いたいです。「コヒア・アラビカ」(赤坂見附)
とうとう出逢ったような気持ちです。香り高い水のような「透き通った珈琲」。アメリカンをお頼みしたのですが、「ハーブティーのような珈琲があります」とおっしゃったので、お任せしたんです。そうしたら・・・色もご覧のように薄いのですが、ナッツのような香ばしい・・・実りの香りの珈琲をいただけました。「おいしい・・・」珈琲を飲めるのがほんとうに嬉しくって、2杯お替りしました。こんなに美味しく珈琲をいただけたのは人生初です!また、この珈琲をいただきに赤坂へ伺いたいです。「コヒア・アラビカ」(赤坂見附)

 

 

Q:私もヒューマンデザイン見てもらいたかったですが、なんと生まれた時間がわからないんですよ(≧∀≦) 母が覚えてないようです。

 

 

A:・・・だいじょうぶです。

たしかに「〇時〇分」まであるのが理想なんですが、わたしたちの年代って、わからない方も結構いるのです。

 

 

わたしもね、最初の頃、電話で母に聞いたら・・・「3人産んだから忘れちゃったわ」ですって(笑)

 

 

でも、そんなもんです♪

きょうだいが多いと記憶が混ざっちゃうから 時間まではなかなかね。

 

 

でもね、そこであきらめないで もうちょっと踏み込んで聞いてみてほしいんです。

 

 

「じゃあ、わたしが生まれたのって日付が変わったばかりの未明だった?それとも朝方かな?あるいは・・・明るく日が昇ってた昼間とか?・・・それとも夕方?もう夜になってたり?・・・次の日に近い深夜だったり?」って。

 

 

こんな感じでわたしも母に記憶をたどってもらったら、「夕方ごろだったかなぁ?・・・4時ごろかも」という話になって、出生時間を16:00でチャートを出して、無事リーディングしてもらった経緯があるのです。

 

 

何年か経って・・・「のんちゃん、母子手帳出てきたのよ」って。正確には19:03。この3時間の違いで、若干細かな才能のデザインは変わってきたので、やっぱり正確な時間に越したことはないんだけど・・・

 

 

ほぼほぼ変わらなかったので、まずは「時間帯」だけでもわかったら十分だと思って安心して申し込んでみてくださいね。ヒューマンデザイン・リーディング、出来ますよ♪

 

 

マスターの佇まいが素敵。見とれてしまいました。聞くと、55年以上の歴史がある由緒正しあるカフェだそうで・・・。知らなくて入ったとはいえ、呼ばれたのかなぁ。ほんとうに豊かな時間を過ごすことができました。
マスターの佇まいが素敵。見とれてしまいました。聞くと、55年以上の歴史がある由緒正しあるカフェだそうで・・・。知らなくて入ったとはいえ、呼ばれたのかなぁ。ほんとうに豊かな時間を過ごすことができました。

 

 

そういうことなので「〇時〇分」まではわからないけど、「〇時」とか「〇時半」くらいまでわかっている方がいらしたら、かなり優秀だと思って自信を持ってお申込み下さい・・・笑

 

 

どうしてもわからない方もだいじょうぶです。時間帯ごとに何通りかチャートを取ってみて、変わらない部分の情報をメインにお渡しすることができるのです。これだけでもじゅうぶんご自身のデザインを知ることができるんです。(これだけでまずは十分ともいえます。ぜんぶの情報をお渡しするなんて、何時間あってもたりませんもの)

 

 

人によっては1日中あまりデザインが変わらない方もいらっしゃいますので、まずは「ヒューマンデザイン受けてみたいけど、生まれた時間が分からないんです」と、お気軽にご相談くださいませね・・・

 

 

 

 

最近よくいただくご質問でした。

もっと早くお応えしようと思っていたのに もたもたしていてごめんなさい・・ね♪

 

 

コヒア・アラビカ(赤坂見附)。先日、母と姉と3人で久しぶりに赤坂で会った際、喫茶店に入りたくなってその場の検索にヒットして伺ったお店。地下に降りる階段がアーチ状になっていて、素晴らしい・・・。下から珈琲の香りが上がってきて誘われます。いいお店は入り口もStoryがありますね
コヒア・アラビカ(赤坂見附)。先日、母と姉と3人で久しぶりに赤坂で会った際、喫茶店に入りたくなってその場の検索にヒットして伺ったお店。地下に降りる階段がアーチ状になっていて、素晴らしい・・・。下から珈琲の香りが上がってきて誘われます。いいお店は入り口もStoryがありますね