· 

あなたとわたしだけの時間『隠れ家メゾン』・・・ラスト一か月を楽しむ。

 

 

 

今週からはじまりました♪

『隠れ家メゾン』

 

 

 

ほんとうに楽しい・・・!

 

 

 

10月の『隠れ家カフェ』を

グレードアップしたスタイル

 

 

 

1日一組限定のお招きにしたので

思い存分語りつくせるところが

贅沢感があって・・いいです。

 

 

 

 

 

 

通常、年2回しか

オープンしていなかった自宅サロンを

11月いっぱい延長しようと思った

本当の理由は・・・

 

 

 

あと一か月で

彼奴(キャツ)が帰ってくるから・笑

 

 

 

ニュージーランドに

1年間留学していた高2の娘が

実は、12月に帰ってくるんです・・・!

 

 

 

 

 

 

この1年間・・・

ほんとうに幸せだったなぁ

 

 

 

自分のことにだけに集中できる日々は

わたしにとっては

神さまからの贈り物のようで

 

 

 

主人と二人・・・

ちょっと前倒しできた

老後のような穏やかな暮らしに

 

 

 

「こんな幸せなことはない・・・」と

しみじみ味わっていたのですが

 

 

 

そんな豊かな暮らしも

11月いっぱいで終わりです

 

 

 

娘が帰ってくることで

新たな生活スタイルに

移行していくのでしょうが・・・

 

 

 

彼女というスパイスが加わった料理が

どのような味わいに

なっていくのかは・・・まだ未知数。

 

 

 

「今、ここ」に集中できる11月を

大切にていねいに使いきりたい・・・

 

 

 

遊ぶ気満々です・・・笑

わたしにとって「遊び」とは

この世界と交わる

最高の「学び」のことなのですが・・・

 

 

 

この一か月は

あなたとわたしのためだけに

時間が使えることが、嬉しいのです。

 

 

 

彼女の存在が入る前の

いちばん広く・クリアなリビングで

 

 

 

『あなたの輝く過去世Story』を

『あなたのトリセツ』を

 

 

 

今しかできないスタイルで

観ていきましょう・・・♪

 

 

 

11月は

この一年間のわたしの締めくくり

豊かさを放出しますね・・・♪

 

 

 

 

 

 

わたしからの溢れる情報を

受け取りたい方、

わたしと一緒に遊びたい方・・・

 

 

 

楽しみにお待ちしていますね♪

→申し込みフォームへ

 

 

 

まず、Google11月カレンダー上の

「空欄日」(予定も休みの表示もない日)

がどこかご確認ください。

 

 

 

その空欄になっている日の中から、

第一希望、第2希望まで

申し込みフォームにお記入くださいね♪

 

11月の部屋も美しいです。一番いい時期に遊びにいらしてくださいませ・・・。12月~3月までは、ちょっとお客様をお招きするには寒くなりますので、冬季閉鎖します・・・まさに山小屋ですね♪ おそらく、冬の時期は「Hotelラウンジ」と「ZOOM」でのセッションが中心になるとおもいます。冬は冬の過ごし方・・・これも楽しいのですが♪
11月の部屋も美しいです。一番いい時期に遊びにいらしてくださいませ・・・。12月~3月までは、ちょっとお客様をお招きするには寒くなりますので、冬季閉鎖します・・・まさに山小屋ですね♪ おそらく、冬の時期は「Hotelラウンジ」と「ZOOM」でのセッションが中心になるとおもいます。冬は冬の過ごし方・・・これも楽しいのですが♪