· 

さそり座新月に『魔女の花便り』届きました♪

2種類をお取り寄せして1週間それぞれ試してみたけど、わたしは、青いラベルの「聖母マリアブレンド」が今はお気に入り❤ 香りもスッキリしていて、芯から浄化してくれる感じが好きです。きっとわたしのカラダに合っているのでしょう。人混みに行くとぐったり・・・人のエネルギーに侵されやすいので、強力に払ってくれるバスソルトはほんとうにありがたいのです。最近淀んでいると嘆いていた主人のバスtimeにも投入・・・いい感じみたい(笑)写真クリックで八木さやちゃんの『魔女からの花便り』の記事へ飛びます♪
2種類をお取り寄せして1週間それぞれ試してみたけど、わたしは、青いラベルの「聖母マリアブレンド」が今はお気に入り❤ 香りもスッキリしていて、芯から浄化してくれる感じが好きです。きっとわたしのカラダに合っているのでしょう。人混みに行くとぐったり・・・人のエネルギーに侵されやすいので、強力に払ってくれるバスソルトはほんとうにありがたいのです。最近淀んでいると嘆いていた主人のバスtimeにも投入・・・いい感じみたい(笑)写真クリックで八木さやちゃんの『魔女からの花便り』の記事へ飛びます♪

 

 

 

ピンポーンと鳴って

ドアを開けると

 

 

 

お取り寄せしていた

八木さやちゃんの

バスソルトの包みが目の前に・・・

 

 

 

ちょうど

お風呂のお湯をためていたところ、

このタイミングで届くなんて

嬉しいな。

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

前回、彼女がつくった

はじめてのバスソルトが届いたのも、

昨年の今頃だったなぁ

 

 

 

たしか

子宮委員長はるちゃんとしての

最後のDVDの特典として

ついていたんだけど・・・

 

 

 

ちょうど

わたしのお誕生日の次の日

だったこともあり、

 

 

 

まるで、誕生日プレゼントが

届いたかのような気持ちになって

こころ華やいだのを覚えています

 

 

 

 

 

 

あの時もすぐお湯をためて

まずは「愛」編を

たっぷり入れたのです

 

 

 

すごかった・・・

 

 

 

子宮の中にいたときのことを

思い出したように・・・

 

 

 

どこか懐かしい子宮色の世界に

一瞬のうちに包まれました

 

 

 

「そうだった・・・わたしは世界から

既に愛されていたんだ・・・」

 

 

 

この感覚を思い出せたのも

彼女が自分自身を

愛しきっていたから・・・

 

 

 

好きなものを質も時間も労力も

採算度外視でつくったときに

モノに宿るパワー

 

 

 

恐るべしです!

 

 

 

「自分への好き」は

人をこんなにも底の方から癒すのだと

 

 

 

あらためて

感動したのを覚えています

 

 

 

昨年、子宮委員長はるちゃん最後のDVDのおまけについていた「バスソルト」・・・愛・金・美の三種類、どれもよかったなぁ。以来2か月ほどお風呂に入るのが楽しみになって、大切に大切にオーガンジーの袋にその日の気分で選んだバスソルトを入れて楽しみました。すごく守られるというか・・・その時の肌感覚が忘れられなくって、今回の発売を心待ちにしていました。
昨年、子宮委員長はるちゃん最後のDVDのおまけについていた「バスソルト」・・・愛・金・美の三種類、どれもよかったなぁ。以来2か月ほどお風呂に入るのが楽しみになって、大切に大切にオーガンジーの袋にその日の気分で選んだバスソルトを入れて楽しみました。すごく守られるというか・・・その時の肌感覚が忘れられなくって、今回の発売を心待ちにしていました。

 

 

 

なんでもいい・・・

「好きなことをやりましょう」

「好きなものをつくりましょう」

 

 

 

最初は

おまけやサービスでもいい

誰かのお手伝いでもいいのです

 

 

 

でも、

 

 

 

「好きでやっていること」の

この世界への衝撃波は

必ず、誰かを震撼させます・・・

 

 

 

「なんだ、これ・・・」

「誰がつくってるの?」

「すごいね・・・」

「おいしい・・・」

 

 

 

気づく人、振り向く人が

やがてぽつぽつと現れてくるのです

 

 

 

そこに、あなたの道があります

そこに、あなたのやらかな居場所が

あるのだと思います

 

 

 

どうぞ安心して

「自分の好き」に没頭する時間を

今の暮らしの中に

 

 

 

少しでもいいので

つくってあげて・・・

 

 

 

屋根裏部屋に遊びに行くように

あなたの宝物に触れに行く時間を

1時間でもつくって

 

 

 

その間、とことん楽しんでみることを

やってみてほしいなと・・・

 

 

 

「あなたの好き」が

あなたの世界を変えるのです 

 

 

 

 

八木さやちゃん

『魔女の花便り』ハーブバスソルト

https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12538760446.html

 

オンラインストア

https://atoringo.stores.jp/