· 

11月はメゾンを開きます❤あなたが纏うために用意された『美しいドレス・世界観』を受け取りにいらしてください・・

11月は『隠れ家メゾン』を開きます❤秋の深まりに合わせて我が家でのおもてなしも少し大人っぽく・・・「チャネリング」&「ヒューマンデザイン」のセットメニューをどうぞお楽しみください・・・
11月は『隠れ家メゾン』を開きます❤秋の深まりに合わせて我が家でのおもてなしも少し大人っぽく・・・「チャネリング」&「ヒューマンデザイン」のセットメニューをどうぞお楽しみください・・・

 

 

~隠れ家メゾンのご案内~

 

【日程】11月4日(祝)~11月28日(木)

【場所】東京都世田谷区の自宅サロン

【内容】自宅サロンでチャネリングとヒューマンデザイン両方味わえる特別メニュー

 

●『最高に輝く過去世Story』&『ヒューマンデザイン(3つのドレスorオーバービュー)』

時間:11:00~13:00(2時間)

料金:20,000円

 

●『ヒューマンデザイン・フルリーディング』

時間:11:00~16:00(4~5時間)※途中お昼休憩1h

料金:30,000円

 

【予約・問い合わせは】→こちらへ

 

 

今回の台風で電車が動かなくて、残念ながらお越しいただけなかった方々の振り替えも密かに意図して・・・ますます心地よく整ってきた大好きな我が家を、 11月いっぱい延長して  解放します・・♪ まだまだ美しい季節は続きます。庭には色とりどりの蝶が舞っています。新しい自分へ羽化しに ぜひ、この秋にお出かけください・・♪
今回の台風で電車が動かなくて、残念ながらお越しいただけなかった方々の振り替えも密かに意図して・・・ますます心地よく整ってきた大好きな我が家を、 11月いっぱい延長して 解放します・・♪ まだまだ美しい季節は続きます。庭には色とりどりの蝶が舞っています。新しい自分へ羽化しに ぜひ、この秋にお出かけください・・♪

10月『隠れ家カフェ』の美しいご感想をいただきました!

そちらは台風大丈夫でしたか?
ご実家も?

今日はセッションしてるのかな?(笑)
川越の我が家は古いけど踏ん張りましたよ!!素晴らしい!!

さて、先日のセッション、本当に素晴らしくて今も感動と感謝の気持ちです。
50代に入って頂いたご褒美ドレス。(私的には上質で高価な着物のイメージ)。

まだ着たばかりで、着せられてる感がハンパないですが、
これを着まくって、コナレた感じで粋に着こなせるようになって、この着物を着たおしたいと思います!!!

60になって大人のふりをしなくちゃ!と思うところに
若干の違和感があった理由も見事にわかりました。

これからは「自分ファースト」
永遠の59歳(笑)
美しい我(が)をとおす、イメージで進んでいきます。

淡々とチーズを作る彼女も、黒い動物たちも美しかったあ~。

典子さん、本当にありがとうございました。
できすぎるバイトです(笑)

文字にした何十倍もの感動がある事だけお伝えしたいです。
なので返信は不要です。

それではまたいつか?

H

 

 

10月11日からはじまった

『隠れ家カフェ』が

おととい、終わりました♪

 

 

 

すっごく楽しかった!

 

 

 

自由なご質問timeでは

当初、リストになかった

『ヒューマンデザイン』に話が及ぶ方が

ほとんど!

 

 

 

チャネリングで

『過去世Story』を視た流れで

 

 

 

今、ご自分がどのステージに

進もうとしているのか

確認したくなっちゃって

 

 

 

『3つのドレスのお話』へ

自然につながり

話に大輪の花が咲きました♪

 

 

 

 

 

 

『輝く過去世Story』

=『これから纏う世界観のたとえ話』

でもあるので

 

 

 

自分の今纏っているドレス・世界観を

2方向から理解することができる

チャネリングとヒューマンデザインの

組み合わせは、最高です♪

 

 

 

わたし自身、

この最強の組み合わせで

お話しすることが楽しくて楽しくて

 

 

 

その方が要請するというより

「じゃ、観てみましょうか」

 

 

 

「じゃ、生年月日とお時間、

教えていただけますか?」と

 

 

 

その場でわたしが勝手に

そちらの方へ繋げてしまう・・・笑

 

 

 

午前と午後のセッションの間を

2時間空けておいて

ほんと良かったです!

 

 

 

2時間セッションと言いつつ

だいたい毎回3時間を超える

豊かなプライベートお茶会に

 

 

 

ふっくらと

膨らんでいったのですから・・

 

 

 

臨月の妊婦さんや遠方からも・・・今回もたくさんの方にお越しいただきました♪ どのセッションも、すごい印象的なものばかり・・・!すでにびっくりするご報告も届いています。ほんとうに楽しかったです。みなさんのおかげで11月も延長しようと思いましたし、わたしらしい美しいスタイルに行きつくことができています。ほんとうにありがとう❤
臨月の妊婦さんや遠方からも・・・今回もたくさんの方にお越しいただきました♪ どのセッションも、すごい印象的なものばかり・・・!すでにびっくりするご報告も届いています。ほんとうに楽しかったです。みなさんのおかげで11月も延長しようと思いましたし、わたしらしい美しいスタイルに行きつくことができています。ほんとうにありがとう❤

 

 

『あなたが人生の中でもらう

3つのドレスのお話』のもとになる

 

 

 

【サターンリターン】

【ウラナスオポジション】

【キロンリターン】の

 

 

 

3つのリターンリーディングは

 

 

 

10年間学んできた

ヒューマンデザインの

膨大な情報の中でも

 

 

 

いちばん、わたしが興味をもって

お伝えできる情報のようです

 

 

 

それは・・・きっと、

わたしのbody自体が

 

 

 

大きなサイクルで

「今、あなたがいる場所」を

観てあげることに

とても適したデザインだから

なのだと思うのですが・・・

 

 

 

 なにより、

 

 

 

わたしがほんとうに楽しそうに

セッションしている姿を

このような自然なスタイルで

みなさんにお見せできることは

 

 

 

わたしに今、できる

「美しい仕事の在り方」の一つの紹介に

なるかもしれません・・・

 

 

 

 

11月から

「ヒューマンデザイン」に特化した

企画モノをホテルラウンジ

催そうと思っていたのですが・・・

 

 

 

急遽、自宅サロンにて

催すことに考え直しました♪

 

 

 

プリンターも傍にあるので

その場でチャートも打ち出せますし

 

 

 

この家だからこそ

自然に美しくはまるスタイルが

あるのかもしれないと

気づいたからです・・・

 

 

 

11月から「ヒューマンデザイン」に特化した  企画モノをホテルラウンジで  催そうと思っていたのですが・・・、急遽、自宅サロンにて  催すことに考え直しました♪   この家でしか  できないスタイルがあります。プリンターもあるので  思い立った時に  チャートも打ち出せますしね(便利、便利♪)今、ここでしか味わえない企画を心を込めて開きたいと思います。
11月から「ヒューマンデザイン」に特化した 企画モノをホテルラウンジで 催そうと思っていたのですが・・・、急遽、自宅サロンにて 催すことに考え直しました♪  この家でしか できないスタイルがあります。プリンターもあるので 思い立った時に チャートも打ち出せますしね(便利、便利♪)今、ここでしか味わえない企画を心を込めて開きたいと思います。

 

 

11月、秋も深まり

気持ち大人っぽいおもてなしに

グレードUP・・・

 

 

 

今年の最初に意図していた

Maison(メゾン)

満を持して開きたいと思います

 

 

 

来年の春・夏コレクションを

先取りする試着会のように

 

 

 

あなたが纏う予定のドレスを

あなたに最高にお似合いになる世界観を

受け取りにいらしてください・・・♪

 

 

 

おひとりおひとり

時間をかけてお見立ていたします・笑

 

 

 

1日、お一人様の

ご予約で承ります♪

 

 

   

 

~『隠れ家メゾン』のご案内~

【日程】11月4日(祝)~11月28日(木)

【場所】東京都世田谷区の自宅サロン

【内容】自宅サロンでのおもてなし特別メニュー(チャネリングとヒューマンデザイン両方味わえます)

【お支払】当日お現金でいただいています(振り込みも可能です)

【お申込み】→こちらへ

 

 

 

●『最高に輝く過去世Story+ヒューマンデザイン』Setメニュー

時間:11:00~13:00(2時間)

料金:2万円

 

チャネリングセッション『最高に輝く過去世Story』をじっくり視た後に、出生情報をお聞きし、生まれたお時間がはっきりわかる方は、サイクルリーディング(3つのドレスのお話)を。お時間がはっきり分からない方はオーバービュー・リーディングを観ていきます。おそらく2時間といわず3時間弱たっぷりお話しできると思いますので、こちらのメニューで十分、今のあなたにとって一番必要な情報をお渡しできると思います。はじめてわたしのセッションをお受けになる方は迷わず、こちらのセットメニューをお選びください♪お得です

 

 

 

●『ヒューマンデザイン・フルリーディング』コースメニュー

時間:11:00~16:00(4~5時間)※途中お昼休憩1h

料金:3万円(今回限りの感謝価格です)

 

一度でもわたしのチャネリングセッションを受けられたことのある方で、この機会にご自分のデザイン(生態)をさらに詳しく・深くお知りになりたいという方は、こちらのフルリーディングをどうぞ。あらかじめ作成した手書き才能メモ付きチャート「一生モノのトリセツ」もお付けできます。途中、お昼もご一緒にわたしの行きつけのお店に食べに行ったり・・・(笑)一日たっぷりデートするお気持ちで、ゆったりご自分を知る「学びの楽しさ」を感じていただけるコースです♪