· 

人生の『秋』到来!わたしはこの季節をずっと待っていました。

今朝のすごい鱗雲。左下の雲が口を開けた龍の頭で、ぶっとい胴体を大気の中で揺らす白龍のように見えます。
今朝のすごい鱗雲。左下の雲が口を開けた龍の頭で、ぶっとい胴体を大気の中で揺らす白龍のように見えます。

 

 

今朝の空、

すごい!「うろこ雲」

 

 

 

まるで、ぶっとい白龍が

大気をぐわ~っと

動かしているかのよう

 

 

 

目を見張りました!!!

 

 

 

 

みごとな「秋空模様」

・・・秋到来ですね♪

 

 

 

わたしはこの季節をずっと・・・

心待ちにしていたように思います

 

 

 

 

来月、50歳を迎えます

 

 

 

未熟者だった「春」

がむしゃらだった「夏」を超えて

 

 

 

人生の中で

もっとも美しい季節へ・・・

 

 

 

いちばんカラダもこころも

充実する「実り豊かな秋」に

突入します。

 

 

 

 

時間は腐るほどあったけど

お金はなかった「春」

 

 

 

お金を得ることはできたけど

自分の時間に制限がかかった「夏」

 

 

 

とうとう

「お金」も「時間」も

両手に戻ってきた「秋」・・・

 

 

 

わたしはこの人生の中の

「無敵の季節」に

何を成すのだろう・・・

 

  

 

 

もう誰も

わたしを怒る人はいない・・・

 

 

 

もう誰の指図も

受けなくていい・・・

 

 

 

なんて自由な空を

手にしたんだろう・・・

 

 

 

「気持ちいいーーーーい」

 

 

 

大人になるって

こんなに気持ちのいいことなんだと

胸が広がります

 

 

 

 

胸を張って生きようと

思います

 

 

 

この大空を舞台に

主役を張るように・・・

 

 

 

この空を、思い存分

自分のしたいことのために

使います・・・!