預言カフェより・・全文公開と考察「あなたのチャレンジ精神を買っています」

主は言われます我が愛する娘よ、わたしはあなたを喜んでると主が言われます。すごくチャレンジ精神をあなたに与えてます、と主が言われます。「とりあえずやってみようかな?」という想いがあなたの中にあって、すごくあなたがこう、やったことのないことに対してもチャレンジするような大胆さというものを、わたしがあなたに備えたんですよと主が言われます。

 

あなた自身がチャレンジしてみて、「あ、これ違うんじゃない?」ということもたくさんあったかもしれない。でもわたしは そのチャレンジ精神を買っていますよと主が言われます。

 

あなたがチャレンジしたことは、どのような結果だったとしても無駄にはならないです、と主は言われます。だから「やるんじゃなかった」という想いがあったとしても、それは癒され回復され、むしろやるんじゃなかったと思っているものが、あなたの思ってもみなかった形でそれが使われますと主が言われます。

 

ですから、「あ、あれやっといてよかったんだなぁ、あれにも意味があったんだなぁ」というのを、わたしはあなたに見せていく、と主が言われてます。

 

 

そして、これからもっと極めていくっていうところにも わたしはあなたを助けますよ。そして質の良いもの、ほんとうに素晴らしいもの、あなたに与えていきます。

 

そして長い期間をかけてやり続けていく、そして徐々に徐々にレベルをUPしていくようなところにも、わたしはあなたの時間に合わせて、あなたがそれを成し遂げていくことが出来るように、わたしはあなたを励ましていきますと主は言われます。

 

ですから娘よ、気がついたときにはすごくあなたが「エキスパート」のようになっている、それを期待してほしいと主が言われます。

 

ここの珈琲は濃いのでわたしには飲めないのですが、アイスならなんとかいけるかなぁと季節メニューのアイスコーヒーを頼んでみました♪ ぽってりとした器に「かっわい~い!」声が出てしまいましたよ。気持ちが上がったところで預言者の方がいらして、いきなり、なんでもやってみちゃうわたしの習性を言い当てられ・・・ツボに入っちゃって!前半、笑いが抑えきれませんでした♪(後半はグッとくるメッセージが続いて、泣いちゃいましたけど)。預言ってね、神妙な面持ちで聞かなくてもだいじょうぶなんです♪
ここの珈琲は濃いのでわたしには飲めないのですが、アイスならなんとかいけるかなぁと季節メニューのアイスコーヒーを頼んでみました♪ ぽってりとした器に「かっわい~い!」声が出てしまいましたよ。気持ちが上がったところで預言者の方がいらして、いきなり、なんでもやってみちゃうわたしの習性を言い当てられ・・・ツボに入っちゃって!前半、笑いが抑えきれませんでした♪(後半はグッとくるメッセージが続いて、泣いちゃいましたけど)。預言ってね、神妙な面持ちで聞かなくてもだいじょうぶなんです♪

 

そして娘よ、多くの人々を励ましてきましたと主が言われます。あなたの心に ほんとに人々を想う愛をあなたの中に見てますよ主が言われます。

 

ですからすごく人々の中に入って行って、あなたが人々の様子だとか、何か人々の状況というものを すごく敏感にあなたは受け取ってますと主が言われます。ですから、すぐに人々が必要なものっていうものを備えていって、あなたが励ましたり、また希望を与えていくというところにもあなたは立っています、と主が言われます。

 

ですから娘よ、これからの人生の中において、あなたがますます人々の中に場所が用意されていく、人々との関係っていうものも、あなたが今までとは違った意味でもって、新しさをもって見ていく季節にこれから入りますよと主が言われます。

 

ですからストレスだとか、または何か人間関係の中における疲れ、というものを見るのではなくて、あなたがもっともっとやりがいや、又は生き生きとした何かそのような思いでもって人々の中に立っていくことが出来るように助けていきます、と主が言われます。

 

ですから娘よ、わたしはあなたじゃないとできない、あなたじゃないと成し遂げることができない、そのような計画を人々の中に持ってますと主が言われます。

 

 

また娘よ、わたしはあなたの生き方が多くの人々に希望を与えている、そのようなところにあなたの場所を用意しますと主が言われます。

 

あなたが喜んで楽しんで、物事に熱中し、また情熱をもってあなたが一つ一つの階段を上っていくように、あなたが進んでいく姿を見て、多くの人々の心も燃え立っていきますと主が言われます。ですからもう、何か希望を失った人や、もう時間がないというふうに諦めている人、何かそのような人々の心に火をつけて希望の光をあなたは灯していくでしょうと主が言われます。

 

ですから、あなたがいるとなんかすごく生き生きして、命を受け取っていて、何か人々の心が変えられていく、それをわたしはあなたを通して行いますと主が言われます。

 

今回は上から2番目、ホイップ&ベルギーチョコレート付きの「ホワイト・アイスブレンド 1,200円」を注文しました♪ ベルギーチョコレートを舌の上で転がしながら飲みましたが、美味でしたよ。1,200円のお茶代だけで、ここまでたっぷりと自分へのラブレターを降ろしてくれる「預言カフェ」。わたしは4か月に一度のペースで「これからの方向性や心構え」をもらいに伺っていますが、これだけ励まして頂けると、それ以上の価値はあるんじゃないかなぁと思っています♪
今回は上から2番目、ホイップ&ベルギーチョコレート付きの「ホワイト・アイスブレンド 1,200円」を注文しました♪ ベルギーチョコレートを舌の上で転がしながら飲みましたが、美味でしたよ。1,200円のお茶代だけで、ここまでたっぷりと自分へのラブレターを降ろしてくれる「預言カフェ」。わたしは4か月に一度のペースで「これからの方向性や心構え」をもらいに伺っていますが、これだけ励まして頂けると、それ以上の価値はあるんじゃないかなぁと思っています♪

 

自分を責めないで、と主が言われます。ついつい自分を責めてしまう、そこからあなたを開放すると主が言われます。

 

ですから娘よ、自分を責め過ぎるのではなく、自分の重荷を負い過ぎるのではなく、わたしはそれを軽くしていくと主が言われます。あなたが責任を負うべきではないところから自由になり、またあなたが重荷を負わなくてもよいところから自由になり、あなたの心がもっともっと軽くなっていくようにしますよと主が言われます。

 

ついつい反省して反省し過ぎてしまって、なんかあなたの心が疲れてしまわないように、わたしはもっともっとあなた自身が、自分の良いところ、自分の素晴らしいところに目を留め、それを喜んでいくことが出来るようにと、わたしはあなたの心をスイッチさせていくと主が言われます。

 

マイナスではなくプラスに目を留めていく、それをわたしはあなたに与えたいと思っていると主が言われます。

 

すごく「ホスピタリティー」持ってます。ですから、すごくもてなしていくってところに上手にあなたは立っていますよ、と主が言われます。ですから、ますます何かあなたが人々の心に 温かさや又は楽しさを あなたがこう・・注いでいくように、何かあなたが持っている得意とするものや、または技術や知識というものが活かされていくでしょうと主が言われます。(4分30秒、2019年9月4日 高田馬場「預言カフェ」より

 

今回の預言の考察です♪

久々の大作でしたね!

最近は2分30秒とかざらでしたから

 

 

4分超えるなんて、

ここ数年なかったですもん(笑)

  

 

ちょっと期間空いたからかなぁ?

前回伺ったのは4月末でしたしね・・・

 

 

何か節目というか・・・

大きな変わり目ということで、たっぷりと「言い聞かせられた」ように感じます♪

 

 

 

 

冒頭・・・

「チャレンジ精神旺盛です!」って、

あまりにストレートに言われたので笑っちゃって、

 

 

でも、そうなのかも

かなり腰軽い奴なのかも・・笑

 

 

どちらかというと

「こんなの初めて!」っていうことのほうがwakuwakuしちゃうし

 

 

たしかに

やってみて、違ったなぁ・・・って思うこともよくあるんだけど・・笑

 

 

でも、

やってみないとそれも分からないから

 

 

まずはやってみて、

それを続けていくかどうかはやってみた感覚で

 

 

カラダに判断させるというやり方を

とっているかもしれません♪

 

 

そう、頭使ってないんです・・・笑

 

 

 

 

今回のメッセージでの

いちばんの気づきは

 

 

自分がいつも苦しくなってしまう

パターンに気づけたこと。

 

 

・・・たしかに!

じぶんを責めてしまうというか

反省し過ぎちゃうところが・・・あるなぁと。

 

 

自分に厳しいと言えば、

かっこいいけど

実はそんなことじゃなくって、

 

 

人の目を気にし過ぎているんだと・・・思う。

 

 

わたしじゃなかったら、

ふつうの人だったらできたんだろうな・・・とか、

 

 

自分ができないことにばかり

意識がいっているときに、反省したり、自分を責めるんだと思うな。

 

 

誰の中にもあると思うのだけど・・・

 

 

やれることと、

やれないことっていうものがあって

わたしはその差が激しい・・・

 

 

こんなことも自分はできないんだって

ときどき自分にがっかりしちゃうことがあるんです

 

 

でも、ここ!

手放していきたいなぁ・・・

 

 

人のようにできないからって

そんなの反省することじゃないのに・・・

 

 

人と比べてるってことでしょ、

自分を見失ってるよね

自分の仕事にだけ、目に留めてればいいのに・・・って話で。

 

 

そうなんだけど・・・

 

 

ときどき忘れてしまうのですよ

「このくらいできるんじゃないか」とすぐ錯覚してしまうんです

 

 

まるで、落とし穴があることを忘れて

あるつもりで踏み込んで・・・

ずぼっと穴に落下してしまう感じ・・・

 

 

(踏みぬいたときのショックって、けっこう大きい!)

 

 

もともと欠落している部分なのに

穴が開いていることを自分で忘れてしまう時があるんですよ・・・笑

 

 

どこがでっぱってて

どこがへこんでいるのか

 

 

もっと、自分のカラダを

撫でて撫でて

 

 

ちゃんと自分のシェイプを

理解してあげないとイカンですなぁ(ふぅ)

 

 

無いものは無いとして

人にお願いして

 

 

これしかできないってことに

注目してやってれば、いいんだなぁと

 

 

あらためて、

大きな自分(空から見ている自分)から言い聞かされたような・・・気がしています。

 

 

 

 

そうそう・・・

今回もらったキーワードの中で

無性に響いてきたのが・・・

 

 

「エキスパート」とか

「ホスピタリティー」とかの横文字で

 

 

そうなんだなぁ・・・と

 

 

あらためて自分の方向性を

確認できたような気がして・・・かなり励みになりました♪

 

 

そのような自分が

いつ、どのように立ち上がってくるのかは今は分からないけど

 

 

自分のこれからの動向を

楽しみにしていようと、思ってます

 

 

今年後半戦に向けて、

い~いメッセージをもらえたなぁ・・・

空に向かって、ありがとう!って叫びたい気持ちです。

 

 

 

●「預言カフェ」https://yogencafe.com

 

●ここ7年間で「預言カフェ」でもらったメッセージはこちらのページで紹介しています

→「預言カフェ全文&解釈」へ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。