· 

COFFEE COUNTY & Matsunobu DELI (久留米)

 

 

福岡空港から

高速バスで45分・・・

 

 

 

久留米に着いて

迎えてくださった道子先生

まず最初に連れて来てくださったのが

 

 

 

コーヒーと

デリが一緒になった

この素敵なカフェでした♪

 

 

 

 

「コーヒー好きなんですけど

飲めないカラダになっちゃったので

薄くしていただけますか?」

 

 

 

と、素直に相談すると・・・

 

 

 

快く

限りなく薄いアメリカンを

ていねいに淹れてくださいました。

 

 

 

このぽってりした

ガラスの器で運ばれてきたのには

びっくりしましたが・・・

 

 

 

両手で包んで口に運ぶと

唇のあたりもやわらかく

 

 

 

美味しいなぁ・・・と

ほ~っと息がつける感じ

 

 

 

すごいなぁ・・・

 

 

 

器の形ひとつで

味も和みも変わってくるのだなぁ

 

 

 

 

coffeeと一緒にいただいた

地元特産のイチジクを使った

クリームタルトも絶品で

 

 

 

お昼用にテイクアウトした

ポテトサラダやタンドリーチキン

きのこのマリネなど・・・

 

 

 

もうね、何食べても

鬼・美味しいの!

 

 

 

ほんとうに

「美味しいね、美味しいね」って

唸り声が出るほど

 

 

 

美味しかったー!!!

 

 

 

 

久留米おそるべし・笑

 美味しいものがいっぱいだ=

 

 

 

この後の『セッション会』が

大成功したのも

 

 

 

このCafeでまず

一息入れたことによるところが

大きいと思う・・・

 

 

 

久しぶりの

飛行機での出張で

 

 

 

時間に絶対

遅れるわけにはいかなかったから

前日からどこか

カラダが緊張してて・・・

 

 

 

一息入れるお茶時間って

わたしの人生にとっては

マストなんだなぁとしみじみ・・・

 

 

 

道子せんせい

神がかったお計らいに感謝!

 

 

 

カラダはゆるみ 

気持ちは一気に上がったわ~~ 

 

 

 

 

●コーヒー カウンティ

http://coffeecounty.cc/

 

●マツノブ デリ

https://matsunobudeli.amebaownd.com/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kunika (水曜日, 04 9月 2019 19:28)

    のりこ先生!!
    先日はありがとうございました!!
    あまりにも凄すぎて、驚きの連続で。
    先生のおかげで、これからの方向性が分かりました。またセッション受けたいです!
    癒され元気もらえました!!

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 06 9月 2019 16:56)

    kunikaさん♪

    わたしの方こそ、kunikaさんのセッションが凄すぎて、笑いっぱなしでした!
    storyの中で「地球はジム。カラダを動かしに来ている」と言うkunikaさんの在り方に、
    度肝を抜かれましたよ~(地球に来た目的をこういう風に言い放った人は初めてですもの・笑)

    なんとパワフルだったことか・・・!
    そして本当にわたし自身が元気をいただきました❤
    忘れられない、セッションです。ありがとうございました・・・♪