· 

book hotel『箱根本箱』行ってきました♪

見晴らしのいいマウンテンビューのお部屋と迷いましたが、3人とも緑に囲まれたお部屋の方が好きなので『グリーンビュー』をチョイス♪ 昨年ひとりで泊まったお部屋よりも広く、だいぶゆったりしていて、心地よかったです。
見晴らしのいいマウンテンビューのお部屋と迷いましたが、3人とも緑に囲まれたお部屋の方が好きなので『グリーンビュー』をチョイス♪ 昨年ひとりで泊まったお部屋よりも広く、だいぶゆったりしていて、心地よかったです。

 

 

「お墓参りに行くなら・・・

泊まらない?」

 

 

 

姉の一声で急遽決まった

母と娘の3人旅です

 

 

 

 

 

 

母も姉も無類の本好き!

どうせ泊まるのならここにしない?と

提案したのが・・・

 

 

 

中強羅にある

『箱根本箱』

 

 

 

 

 

 

昨年ひとり旅で行ってきた

book hotel なんですが

その夏一番の思い出になるくらい

素敵で・・・

 

 

 

hotelの扉を出るとき

 

 

 

「今度はお母さんとお姉ちゃんと

一緒に来れたらいいなぁ・・・」と

思ったのを思い出します

 

 

 

母と姉が

笑顔で本に囲まれている姿が

すでに視えたような気がしたのです

 

 

 

 

 

 

わたしの脳裏にありありと

刻まれた光景は

ほんとうに実現するのですね・・・

 

 

 

夢って、叶うものなんだなぁと

最近、あらためて思うのですよ

 

 

 

 

 

 

昨年のひとり旅での滞在の様子は

こちらの記事へ↓

 

 

→「箱根本箱」(中強羅)

→「本のある暮らし」グリーンビューツイン

→わたしの選書「食の写真集3冊」