夏の特別企画【満了しました】・・・ご感想の一部をご紹介します♪

 

夏の特別企画に、

たくさんの方にご参加いただいています!

 

 

『わたし史上最高の夏にする!』という宣言どおり、

毎日全力で、行動に次ぐ行動・・・

 

 

この1か月で背が

2㎝くらい伸びたんじゃないかな?

と思うほどにチャレンジングな夏になっています!

 

 

まるで部活動に明け暮れる学生のノリで

机に向かう気力はどうやらないらしく・・・

 

 

ブログの記事は

ぜんぜん書けていません・・・笑

 

 

 

夏休みの宿題が

いっぱい溜まってしまった気分に

やばいなぁ・・・と思いつつも

 

 

今日からまた旅行に行ってきま~す♪

 

 

『この夏しかできないこと』

『好きなことしかしない夏』を貫きますね✨

 

 

『zoom体験セッション』

『ヒューマンデザイン・リーディング』

『チャネリング個人レッスン』

 

この夏だけのメニューのお申込みは

→こちらのお申し込みフォームへ

 

 

※8月末までのスケジュールがぜんぶ埋まりましたので、夏の特別企画(上記の3つのメニュー)のお申込みは満了です♪・・・只今、秋からの新しい企画を楽しく思案中です、お楽しみに❤

『zoomセッション』でのご感想

今日は、とっても楽しいお時間をありがとうございました。
過去世のリーディングは、今までですとどうもドロドロとしたお話が多かったのですが(笑)
今日のセッションは、いろんなことと繋がり、
のりこさんがお話してくださったように
確認の時間になりました。
先ほど、セッション内容を再び確認していました。
自分のこれからがとても楽しみになりましたし
無理に お愛想ふりまいたりしなくて良いのだと・・
のりこさんがHPに書かれてある通り、並行世界 パラレルワールドだとしたら
本当に面白いです!
次は、ぜひホテルラウンジでのお茶を飲みながらのセッションも
楽しみにしております!

『ヒューマンデザイン・フルリーディング』でのご感想

26日はフルリーディングありがとうございました!
お会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂いて嬉しかったです。
頂いたレポートを家でも読んでいます。
リーディングで教えて頂いた自分の個性とギフトを
これから生きていけるようにしたいなと思いました。
初めにして頂いたチャネリングが本当に素敵で
聞いていて幸せで涙が滲んできましたよ。
のりこさんの温かい励ましに包まれて自分のデザインを信じて
生きる勇気も湧くリーディングでした。
今回は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
ありがとうございました。
暑い中熱心に伝えてくださって。
先生の熱いお気持ちにじーんとしました。
過去世、ヒューマンデザイン、ゆっくり咀嚼して光に変えていこうと思います。

『チャネリング個人レッスン』2日間コースでのご感想

こんにちは。   濃厚な二日間ありがとうございました。  のりこさんから、ヒューマンデザインの内容を伺って、今まで自分の無いものの方向にばかり目がいっていたのですね。
    愕然としましたが、諦めもつきました。 それに、しっかり者のママ友さんと関わっても、だって頭真っ白なんだから無理ないか〜って妥協できるようになりました。   のりこさんのチャネリングとヒューマンデザインの両方を教えて頂いたことで、ぐっときました。チャネリングだけだったら、なんか掴み所がなかったかもしれません。   ただ、一つ聞き忘れたことは、のりこさんのように、私は相手の過去世を見ることはできないのでしょうか?   先日教えてもらった、私の直感の方法でできるようになるのでしょうか?

 

 

結論から言うと・・・

『誰でも過去世を視ることはできる』とわたしは思っていますよ♪

 

 

とってもいいご質問だったので、

他の方にも参考になるかなとブログ上で返答しようと思っていたのですが・・・

 

 

宿題溜まっていますね!

すみません(笑)

 

 

いつものわたしの習性で

たくさんの人に会った反動で、

9月になるときっと『お籠り』したくなると思うんです。

 

 

夏の学びを消化する内省の季節がきましたら、

ゆっくり咀嚼しながら綴れるんじゃないかなと思っています♪

 

 

わたしも書けるようになる季節が

廻ってくるのを楽しみにしています❤

久々のお茶タイム
久々のお茶タイム