8月の読み解き『好きなことをする時間こそ、日々の営みの柱となります』

電線や電車

建物や町の連なり・・・

 

 

物事が、想いが電波に乗って

どんどん連なっていきます

 

 

気持よく広がっていく

伝播していく・・・

 

 

いつもの風景が

幾重にも重なって

 

 

今の自分の想いが

遠くの人に届いていく

 

 

小さな世界は

大きな世界に繋がっているんだということが

 

 

よくわかる8月になります

 

 

 

 

楽しく物思いにふけりましょう

「空を釣りに行きましょう」

 

 

空は「可能性」の象徴

あり得ることがぽっかり浮上してきますよ

 

 

さぁ、何が釣れるかな?

それも楽しんでみてくださいね

 

 

 

 

時間をいっぱいかけていいのです

 

 

やさしい時間が幾重にもあなたを覆い

ふっくらとさせてくれることでしょう

 

 

日頃、

くるくると忙しく動き回っている人も

ちょっと足を止めて・・・

 

 

自分の好きなことにふける時間を

つくってみてください

 

 

この「時間」が

何よりあなたを幸福にしてくれます

 

 

時間はあなたの味方です

頼りになるものです

 

 

困ったときは時間にまかせてみて・・・♪

 

 

 

 

自分に時間をあげることは

自分を愛するということ・・・

 

 

時間こそがすべてを解決する

「鍵」になることもあります

 

 

旅行に行くのもいいですね

時間の流れを感じながら

時間を使ってみてください

 

 

家のお風呂に

ゆったりつかるのもいいですね

 

 

今までためていた時間を

自分の好きなように使ってみてください

 

 

この時間を使わないと

新しい時間も入ってこないのですから・・

 

 

 

 

あなたの人生です

あなたの時間は、

あなたの好きなように使っていいのです

 

 

無駄な時間などありません

すべての時間に価値があります

 

 

たとえ周りからは

ぼ~っとしているように見えても

 

 

あなたの時間はあなたのもの

あなたの自由に使っていいのです

 

 

 

 

好きなことをしていると

今までよりもずっと

眠る時間も食べる時間も

少なくていいことに気づくかもしれません

 

 

本来、わたしたちは

やりたいことをやっているとき

生きる力がカラダの中から湧いてきます

 

 

それを使っていれば

わたしたちは生きていける仕組みになっているのです

 

 

やりたいことをする時間こそ

日々の営みの柱となるものです

 

 

なによりも

好きなことをする時間を持ちましょう

 

 

その時間を過ごせば過ごすほど

あなたのカラダは見違えるほど

スッキリしていきます・・・♪

 

 

 

 

「時間」こそ、

豊かさの象徴です

 

 

あなたの「お金」を

自由に使っていいように

 

 

あなたの「時間」も

本来自由に使っていいものなのです

 

 

今月は、

あなたの時間貯金をつかってくださいね♪

 

 

慌てないで、ゆったり生きるために

これまであなたが貯めていたものを

使いましょう

 

 

あなたの自由な時間の放出です

 

 

今月は、人々の放出した自由な時間が

のびのびとまわる月になるでしょう

 

 

誰にコントロールされることなく

 

 

今の自分の毎日が心地よいのであれば

その波紋は、世界中に広がっていく

 

 

いつ閉じるかわからない人生です

 

 

人生の最後にあわてて

時間を放出するのではなく

 

 

今、時間をたっぷり自分のために

使ってあげて・・・

 

 

時間が自分にしてくれることを

たっぷり感じてくださいね・・・

 

 

8月が終わるころには

自分にかけた時間のおかげで

 

 

あなたの人生はふっくらと

つるつるぴかぴかに

輝いています・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おばぁ (日曜日, 04 8月 2019 15:32)

    気持ちの良い詩集の一ページですね。( ´艸`)
    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    あれから三日三晩?(笑)、ボイスレコーダーを聞いています。
    まな板を叩きながら、洗濯物を干しながら、ランチの後のウーロン茶を飲みながらetc...。
    もう少し続きそうです。(笑)

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 04 8月 2019 17:24)

    最強のおばぁ・・・さまへ♪

    楽しい時間をありがとうございました!
    チャネリングStoryも「3つのドレス」のお話も
    わたし自身、気づきが多くてますます、このセッションが大好きになりました。

    けっこうな録音量になってしまいましたが、
    あとからもそんなに聞いていただけて、嬉しいです♪

    フルーツデザートのお土産、ちょっといただき過ぎだったなぁと
    あとから反省していたんですが・・・

    わたしほんとうにフルーツが好きみたいで
    がっつり食べて、とっても元気になりました!
    たくさんのエネルギー注入に感謝です❤