· 

『ご予約・問い合わせフォーム』がお気に入りの部屋に❤

八木さやちゃんの『億女対談』を見て

頭を殴られたわたし!

すっごい面白い、もう3回も見た。

 

中でも『申し込みフォーム』のつくりに

情熱が入っていない人が多いというくだりに・・・

 

わたしのことじゃん!!!

このページだけ取り残されて

古代のフォームのままだった(ひゃ~!)

 

徹夜で作り直しましたよ~

やってみたら楽しくって・・・

もっと可愛くしていこうって今は思ってる❤

 

もう、情報の宝庫

具体的な一歩がたくさん拾えるよ↓

 

自分ビジネス八木さやちゃん×HAPPYちゃん【オンライン講座】

『億女対談』https://www.youtube.com/watch?v=HWnuMUevJ4I

 

 

 

一気に可愛くなった【メニューリスト&申し込みフォーム】、ご覧あれ!

この夏一押しのメニューです♪わたしのセッションがはじめての方も、まずはここからがおすすめ❤対面も捨てがたいけど、お気に入りの部屋でリラックスしながら、ガハガハと笑いながらできるセッションというのも・・・

人生には3つのドレスがあなたのために用意されているのをご存知ですか?30歳前後でもらえるドレスというのは、どちらかというと「矯正下着」のようなものでかなりきっつい(笑)42歳前後にもらえるドレスは・・・

ご自分のチャネリングstyleに気づいていただく、スペシャルなレッスン♪何も取り柄が無いと思っている方こそ、わたしとお茶するつもりで遊びにいらしてくださいね。きっと、スイッチを押されてしまう・・・


今、チャネラーとして活動しているわたしがいるのも、ヒューマンデザインで自分の生態を知ったことによるところが大きいのですよ。あなたのための情報に満たされた3~4時間!もう興奮間違いなし・・・

定番メニュー『最高に輝く過去世Story&これからの方向性』を対面で味わうのなら・・・こちらへ♪8月は他のメニューも満載なので、2時間セッションのみOPENします。hotelラウンジで優雅なひとときを・・・


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いくよ (金曜日, 02 8月 2019 08:37)

    のりこさん♥️
    素敵です。
    私も刺激をもらいました。
    すぐに実践するのがすごいです。
    億女対談❤️本当に面白いですよね。
    のりこさんと対談したいです(笑)

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 02 8月 2019 22:30)

    いくよさん❤

    ほんと『億女対談』、
    スイッチ入れてくれますよね!

    そういえばわたしもそうだったなぁ・・・と
    想い出すことも多くって
    お話ししたいこともいっぱい溢れてきました♪

    いくよさんとの対談、たのしそう~!