· 

癒しイベント「京都こ・こ・か・ら」さん、最高です!

 

 

 

京都から帰ってきました♪

もう、ほんとうに行ってよかった。

 

 

 

いつも思うところでは

あるのだけど・・・

 

 

 

ガラッと

自分の模様が変わるのを

感じるのです

 

 

 

出展者さんも

お客さんも

距離が近くって・・・

 

 

 

肌触りのいい

美しいエネルギーに満ちている!

 

 

 

お天気にも恵まれ

梅小路公園直結の駅もできちゃって

アクセスも最高!

 

 

 

 

 

 

こんな美しい

会場もありませんよね

 

 

 

「桃源郷」かと

思いましたよ・・・笑

 

 

 

 

 

 

よくそんなに

京都や地方都市へ

行けますよね・・・って

 

 

 

この10年の活動の中でも

言われてきました

 

 

 

のりこさんはきっと

ブースセッションで儲かっているから

そんなに飛べるんだと

思われていたかもしれないけど・・・

 

 

 

違いますよ♪

どんなに頑張っても「とんとん」

がいいところです。

 

 

 

今回なんて

泊まってみたかった憧れのホテルに

泊まったりしたから・・・

 

 

 

収支的にみたら

大赤字です♪

 

 

 

 

ここで普通なら採算をとるために

交通費をケチったり

 

 

 

次の日も個人セッションを

入れたりして

収支を合わせるんでしょうが・・・

 

 

 

わたしの

「採算をとる」という考え方自体が

そこじゃないみたいで

 

 

 

「金額」で

採算をとるんではなく

 

 

 

自分がまったく変わってしまうほどの

「体験・出逢い」をこの一泊二日で

どのくらい持ち帰れるか・・・!

 

 

 

そこに尽きる

みたい・・・笑

 

 

 

わたしの場合、

お金よりも「時間」の方が

優先順位が高くって

 

 

 

人生の中の

限られたわたしの時間を

どのくらい彩るか、楽しむかが

大切なんです

 

 

 

ここまで莫大な

労力・エネルギーをかけて

京都へ行ったからには・・・

 

 

 

ただじゃあ

ぜってぇ~帰らないぞ!って

 

 

 

その点に関しては

すごくシビアだと思いますよ・笑

 

 

 

 

この後、わたしは京都から

奈良まで足を延ばしたのですが

ふふふ・・・

 

 

 

がっぽりですよ・・・!

おそらく人の3倍は

美しい体験をしたと思います

 

 

 

ここまで来た甲斐があったと

カラダが心底満足するくらいの

 

 

 

採算どころか

おつりが出るくらいの

 

 

 

一生使っていける「体験・出逢い」を

集めて帰ってきました・・・♪

 

 

 

 

この旅でお会いできた方々に

こころから感謝いたします

ほんとうに楽しかったです

 

 

 

また、行きたいです!

 

 

 

京都「こ・こ・か・ら」さんは

次回12月8日だそうです

 

 

 

また、美しい会場で

お会いしましょう♪

 

 

 

 

奈良に着いたのは21時近かったのですが・・・美味しいお蕎麦屋さんに入ることが出来ました♪ 十割そば、ぷりっぷりのエビ天・・・美味しかったなぁ。お腹もすいていたからほんとうに沁みました。美しい生け花と店内のセンスにこころも和らぎます。出雲そば「だんだん」(JR奈良駅歩3分)写真クリックで食べログへ飛びます♪
奈良に着いたのは21時近かったのですが・・・美味しいお蕎麦屋さんに入ることが出来ました♪ 十割そば、ぷりっぷりのエビ天・・・美味しかったなぁ。お腹もすいていたからほんとうに沁みました。美しい生け花と店内のセンスにこころも和らぎます。出雲そば「だんだん」(JR奈良駅歩3分)写真クリックで食べログへ飛びます♪