· 

わたしの好きな不動産物件サイト【ガレージ賃貸 青山物産】

写真クリックで「ガレージ賃貸」(青山物産)さんのサイトに飛びます。 京王線「千歳烏山駅」 徒歩13分 / 130,000円/ 50.9平米 / 2DK
写真クリックで「ガレージ賃貸」(青山物産)さんのサイトに飛びます。 京王線「千歳烏山駅」 徒歩13分 / 130,000円/ 50.9平米 / 2DK

かわい~い

これはいい物件だなぁ・・・

 

 

 

家探しが大好きなわたしは

ときどきこのサイトを覗いては

 

 

 

まるで、

そこに住んだかのような気分になって

楽しんでいます

 

 

 

 

今日、明日はお休み日にしたので

久しぶりに遊びに行ったら・・・

 

 

 

わぁ~!

新しい物件がいくつもUPされてる!

 

 

 

そして、スクロールしていく中で

目に留まったのが

上記の写真の物件でした♪

 

 

 

 

青山物産さんの

「ガレージ賃貸」のサイト

 

 

 

もともとは

「次はヴィンテージマンションに

住みたいな」と思って

 

 

 

いろいろ物色していた時に

見つけたサイトなんです

 

 

 

わたし好みの・・・古い中にも

味わいのある物件ばかりが

集められていて

 

 

 

見ているだけで目の保養に

なる・・・(ほくほく)

 

 

 

 

ヴィンテージマンションは

マニアの中では人気が高く

都内ということもあって

 

 

 

いいなぁと思う物件は

20万円越えは当たり前・・・

 

 

 

でもね、

ときどきこの物件のように

リーズナブルでかわいい物件も

出てくるのです♪

 

 

 

何を隠そう・・・

今、わたしが住んでいる物件も

このサイトで出逢ったものなんですよ♪

 

 

 

 

青山物産さんのサイトの魅力は

取材力

特に写真がいいのです!

 

 

 

物件に対する情熱というか

「こういう面白い物件が好き」という

想いが溢れていて・・・

 

 

 

心くすぐる絶妙なアングルで 

物件を紹介しているところでしょう

 

 

 

物件を見に行くとね

事前に見た写真のイメージそのままに

裏切られることはありません

 

 

 

さらに紹介記事には 

街の雰囲気や利便性・不便性

 

 

 

駅から物件まで実際に歩いてみたときの

印象までもが情感豊かに描かれています

 

 

 

難点(使い勝手が悪いところ)も 

書かれているところがいいですよね

 

 

 

それでもいいよという人

それが気にならない

ライフスタイルの人の手に渡ることを

ちゃんと意図している・・・

 

 

 

 

今、わたしが住んでいる

世田谷の家を借りる一年前・・・

 

 

 

こちらのサイトで一目ぼれした

あるヴィンテージマンションを

見に行ったときのことです

 

 

 

そのとき案内してくださった

女性の方がとっても朗らかで

 

 

 

お互いヴィンテージマンションに

目がないので内覧しながら

話が尽きなくって・・・笑

 

 

 

この古い物件の価値がわかる人に

借りてもらいたい・・っていう

気持ちが伝わってきてね・・・

 

 

 

あぁ・・・

星の数ほどある

都内の不動産屋さんの中で

 

 

 

信頼できる会社に

出逢えてよかったなぁ・・って

こころが温かくなったのを

覚えています

 

 

 

残念ながら当時はまだ

引っ越すタイミングじゃなかったから

夢に終わってしまったのだけど

 

 

 

あまりに素敵な物件だったから 

 いつか・・・

 

 

 

このような趣のある場所に住みたいと

ずっとその部屋の写真を

待ち受けにして眺めていたりして・・・

 

 

 

そうしたらね、

今住んでいる家に繋がったのです。

 

 

  

 

内覧を申し込んで

現地に行くとね

その時の女性が立ってらして・・・

 

 

 

「ちょうど昨年の今頃でしたね」って

その後の話は早かったですね・・笑

 

 

 

今の家はね

ヴィンテージまではいかなくて

ほどよいレトロな

マンションなのだけど・・・

 

 

 

今のわたしのライフスタイルに

これ以上ないくらいフィットする

趣のある「かわいこちゃん」です

   

 

 

 

このサイトに上がってくる

物件はみんな個性的で

趣のある物件ばかり

 

 

 

そういう住みかを

紹介してくれるスペシャリストに

出逢えたことがご縁でしたね・・・

 

 

 

人生の中で

信頼できる専門家に出逢えるかどうかは

豊かさを大きく左右すると

わたしは思います

  

 

 

 

新しいステージを

お探しの方

 

 

 

探してはいないけど

家を見るのが大好きな方・・・

 

 

 

もう、

ほんとうに楽しいサイトですよ

読み物としても

いい時間が過ごせるんじゃないかな?

 

 

 

いつか引っ越ししたいなと

思っていらっしゃる方も

 

 

 

もしも

サイトを眺めていて

あっと思う物件が目に入ってきたら

 

 

 

気軽に現地に

足を運んでみてはいかがでしょう

 

 

 

内覧を申し込んでもそのあと

ぐいぐい押してくることって

ほとんどないし・・・

 

 

 

最初は「憧れの場所」でも

そのエネルギーに触れて

1年後・・・

 

 

 

ほんとうに

そのような層の住人になるということも

あるのですもの・・・♪

 

 

 

 

青山物産

「ガレージ賃貸」のサイトは

↓↓↓

https://www.garage-chintai.com/

 

 

 

上の写真物件の詳細はこちらです↓

 

「レトロ・ヴィンテージ」のページに

【団地 賃貸 いつかの記憶】という

タイトルで載っています

 

 

この物件案内のつづきが読みたい方は→この写真をクリック!「レトロ・ヴィンテージ」のページへ飛びます。このページはわたしの特にお気に入り❤
この物件案内のつづきが読みたい方は→この写真をクリック!「レトロ・ヴィンテージ」のページへ飛びます。このページはわたしの特にお気に入り❤