· 

【8月末まで延長決定❤】ZOOMセッション、楽しいかも♪

好きなお茶を手元に置きながら、セッションを受けてくださいね♪
好きなお茶を手元に置きながら、セッションを受けてくださいね♪

ここもと

ZOOMでのセッションが

続いています♪

 

 

 

対面も捨てがたいけど・・

 

 

 

お気に入りの部屋で

リラックスしながら・・・

 

 

 

ガハガハと笑いながら

できるセッションというのも

いいものだなと・・・

ちょっと

はまりそうかな・・・?

 

 

 

7月中

6,500円でお試しいただけます♪

 

 

 

7/17

7/25

7/28

 

 

 

 今現在だと・・・

この3日間が空いています。

 

 

 

わたしの定番メニュー:

【最高に輝く過去世story

&これからの方向性】セッション

 

 

 

よかったら

Zoomでお会いしましょう

 

 

 

※7月中のスケジュールは

満了になりました!

 

 

 

好評なので

8月中も延長することにしました♪

 

 

 

下の申し込みフォームからも

お申込みいただけます。

 

 

 

『ZOOMでのお茶会』の話も出ていますよ♪ この活動のわたしなりのやり方「経費の上げ方」とか、あまりお話してこなかったお金の部分を具体的にざっくばらんにお話していくお茶会とかね❤・・・聞きにくいことでもなんでも聞けちゃう場を作りたいなぁ。「お茶会やるよ~」って言ったときにすぐ遊びに来られるよう一回ZOOMを体験していただいとくといいなぁって思ってます。わたしが送るURLをクリックするだけで繋がるので、こんなに簡単なのかってね♪
『ZOOMでのお茶会』の話も出ていますよ♪ この活動のわたしなりのやり方「経費の上げ方」とか、あまりお話してこなかったお金の部分を具体的にざっくばらんにお話していくお茶会とかね❤・・・聞きにくいことでもなんでも聞けちゃう場を作りたいなぁ。「お茶会やるよ~」って言ったときにすぐ遊びに来られるよう一回ZOOMを体験していただいとくといいなぁって思ってます。わたしが送るURLをクリックするだけで繋がるので、こんなに簡単なのかってね♪

zoom体験セッション、申し込みフォーム

●チャネリングセッション『最高に輝く過去世Story&これからの方向性』(オンライン/zoomで通常1時間:8,500円→8月末までzoom体験価格6,500円

 

●セッション希望日は、下の8月カレンダーの空欄日(お休みや他の予定が入っていない日)の中からお選びいただき、メッセージ欄にご記入ください。

 

メモ: * は入力必須項目です