【youtube】チャネリングって、思い出すことに似ています♪

6月30日はるじおんさん主催の

「七夕の集い」での

【公開チャネリング】が無事終わりました!

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが

とっても楽しかったですー

 

 

 

今回は、ライアーコンサートが

10周年ということで

たくさんの方がお越しくださって

すごく盛大でした!

 

 

 

それで、

いつもはおひとり10分くらいの

個人セッションが・・・

 

 

 

30人近くいらしたこともあり

「公開チャネリング」にしたんですけど

 

 

 

大正解!

他の方のメッセージも聞けるので

すごく盛り上がりましたよ♪

 

 

 

わたしも、久しぶりに

このパフォーマンスができて

めちゃくちゃ、楽しみました♪

 

 

 

すきなんです、

こういうパフォーマンス!!

(血が騒ぐよ・・・)

 

 

 

10年前のセッションの時に、わたしが描いたスケッチだそう。当時のセッションの内容とともに、今もこんなに大切にとっておいてくださって・・・もう!感動します。藤本センセありがとうございます❤当初はこんなに丁寧に描いていたんだ・・・ということも思い出して、ちょっと今のわたしを反省しちゃいましたが(笑)。初心に帰って、もう一度筆を使って描いてみようかなぁとも思いました。
10年前のセッションの時に、わたしが描いたスケッチだそう。当時のセッションの内容とともに、今もこんなに大切にとっておいてくださって・・・もう!感動します。藤本センセありがとうございます❤当初はこんなに丁寧に描いていたんだ・・・ということも思い出して、ちょっと今のわたしを反省しちゃいましたが(笑)。初心に帰って、もう一度筆を使って描いてみようかなぁとも思いました。

上の【youtube】は

お一人お一人視ていく前に

「チャネリングって?」

ということをお話したものです♪

 

 

 

身近にチャネリングと

同じような状態になっている

シーンがあることや・・・

 

 

 

今は、聞く側のあなたも

チャネラーの素質をお持ちかも!

というおはなし・・・

 

 

 

よろしかったら

お楽しみくださ~い

さらに、公開チャネリングの一部をyoutubeでご覧いただけます❤

公開チャネリングyoutubeの目次です♪ 今回は①「白馬」~⑧「錦とレース」の方までのメッセージが収録されています♪ 全員分UPできたらいいんですが・・・編集に疎くてできないかも~。好評だったらがんばるかもしれません・笑
公開チャネリングyoutubeの目次です♪ 今回は①「白馬」~⑧「錦とレース」の方までのメッセージが収録されています♪ 全員分UPできたらいいんですが・・・編集に疎くてできないかも~。好評だったらがんばるかもしれません・笑

2時間半で全部で24名の方に

メッセージをお届けしました♪

 

 

 

もう可笑しくって

笑いっぱなし・・・♪

 

 

 

公開チャネリングの一部も

お届けいたします!