· 

【募集終了です】7月6日『ヒューマンデザインお茶会』もう少しお席ありま~す❤

ウォークインクローゼット
メゾンという考え方で・・・おひとりおひとりにふさわしいドレスをお渡しいたします❤

ヒューマンデザインでは、「人生には3枚のドレスが用意されている」と言われています。(ドレスという表現は、わたしのイメージからくる比喩だったりしますが・・・笑)

 

 

30歳前後でもらえるドレスというのは、どちらかというと「矯正下着」のようなもの(かなりきっつい)

42歳前後にもらえるドレスは、自分ではこれまで選んでこなかったけれど、「ちょっと着てみて。似合うと思うから」と言われて渡されるもの

50歳前後でもらえるドレスは、「ご褒美ドレス」。これを着て社交界へ本格デビューです!

 

 

わたしはその「ご褒美ドレス」を4月にいただいたところなんです。ほんとうに纏うものが変わると、こんなに行動が変わるのか!と驚きながらも・・・今、自分の中での変化にときめいています♪

 

 

このとっておきのお話をチャネリングStoryを交えながら、たっぷり3時間お届けしますね♪ わたしね・・・このお話をメインとしたお茶会を一度やってみたかったのです。

 

 

まだ『3つのドレスのお話』をお聞きになっていない方は、わたしがやる気になっているうちに(笑)ぜひこの機会をつかまえてください・・・ね

 

 

7月6日(土)10:30~13:30『ヒューマンデザインお茶会』@三茶、会費:8,500円(チャネリング&ヒューマンデザイン・サイクルリーディング付き、ランチ、お茶・お茶菓子代込み)

 

 

生まれたお時間が「〇時〇分」まではわからなくとも、「だいたいこのくらいの時間帯」までわかればだいじょうぶです。ヒューマンデザインがまったくはじめての方もぜひ、お楽しみくださいね♪

 

 

お席のお申込みは、下の申し込みフォームから、どうぞ↓

※「お茶会」の募集は終了となりました♪

メモ: * は入力必須項目です

CafeFUZEのオーナーさんが作ってくださる、パクチー・なます・生ハムが入った「バインミー」が食べたくってたまらないので、今回の「ヒューマンデザインお茶会」を企画した経緯もあります(笑)わたしのわがまま企画ですね!(パクチー苦手な方は、パクチーの代わりに他のお野菜を多めに挟みますのでご安心を♪)
CafeFUZEのオーナーさんが作ってくださる、パクチー・なます・生ハムが入った「バインミー」が食べたくってたまらないので、今回の「ヒューマンデザインお茶会」を企画した経緯もあります(笑)わたしのわがまま企画ですね!(パクチー苦手な方は、パクチーの代わりに他のお野菜を多めに挟みますのでご安心を♪)

●7月のラウンジ個人セッション(2時間セッション:15,000円)

●夏の特別企画、ヒューマンデザイン・フルリーディング(4時間:30,000円)

 

上記2つのメニューでも、この『3つのドレス』のお話をお付けします。個人でじっくり知りたい方はこちらをお選びいただくのもおすすめです。でも、お茶会8,500円(ランチ&お茶菓子付き)で、この部分だけもらえる機会というのは今後ちょっとないかもしれないので、かなり魅力的かなぁ?お好きなものをお選びくださいね♪