· 

雨の季節は「ZOOMセッション❤」7月中は体験1h:6,500円。

アスパラガスの花が咲きました。ちいさな白い可憐な花・・・でもね、存在感のあるふくよかな香りに部屋は満たされたのです。
アスパラガスの花が咲きました。ちいさな白い可憐な花・・・でもね、存在感のあるふくよかな香りに部屋は満たされたのです。

遠方の方や

お家でゆったりセッションを

受けたい方のために

 

 

 

『zoomセッション』を

7月からはじめようと思います。

 

 

 

 

zoomセッションは

わたしの大好きな『お家』

あなたのいる場所をつないでくれます

 

 

 

ぜひ、

わたしの背景に映る空間の

匂いや質感ごと

 

 

 

お楽しみいただけたら・・って

思っています♪

 

 

 

 

zoomセッションは

スマホやタブレットを

お持ちの方でしたら

(PCをお持ちでなくとも)

 

 

 

わたしがメールでお送りする

URLをクリックするだけで

簡単につながれるツールなんです♪

 

 

 

スカイプのように

アカウントをつくる必要もないので

そのセッション限りで使えますし

 

 

 

データが軽やかなので

スカイプよりも画像や音声もクリア!

途中で途切れることもありません

 

 

 

きっと、対面セッションと

あまり変わらないなぁって・・

感じてただけると思いますよ。

 

 

 

 

空間や時間に縛られず

遠方の方や在宅の方とも

リアルにつながれるzoomは

 

 

 

これからの

セッションツールとしても

メインになっていく便利なツール。

 

 

 

「自分もセッションをはじめてみたい」

と思ってる方にも

一度、体験してもらえると・・・

 

 

 

これからの活動や

ご自身のセッションイメージが

ふわって豊かに膨らんでいくんじゃないかと思います♪

 

 

 

 

7月中は

zoomがはじめての方にも

「どんなものかな?」って

 

 

 

気軽に

楽しんでほしいので・・・

 

 

 

1時間:6,500円

お届けします・・・

  

 

 

8月からは

通常料金の8,500円にもどりますので

この機会にぜひ・・

味見しといてくださいませ・・笑

 

 

 

 

お家で過ごしたい「雨の季節」には

特に似合うなぁ・・って

わたしは思っています

 

 

 

個人セッションdayは基本

火・木・土ですが

 

 

 

7月中のzoomセッションに限り

日にち、お時間帯フリーで

お申込みいただけます

 

 

 

どうぞ、

お好きな日にち・時間を

第2希望までお知らせください・・♪

 

 

 

(希望日3日前までにお申し込みいただけたらと思います

 

 

 

チャネリングセッション

『あなたの最高に輝く過去世story

&これからの方向性』

 

 

 

対面だと10,000円の内容を

 zoom体験価格:6,500円で♪

 

 

 

お申込みは→こちらへ

 

zoomセッションは、わたしの大好きな「お家」とあなたをつなぎます。ぜひ、この空間ごと1時間リラックスしてチャネリングセッションをお楽しみください。
zoomセッションは、わたしの大好きな「お家」とあなたをつなぎます。ぜひ、この空間ごと1時間リラックスしてチャネリングセッションをお楽しみください。

 

※「対面ホテルラウンジセッション」の7月スケジュールも、先ほどUPしました→カレンダーへ

※7月26日~8月末までは『チャネリング個人レッスン』と『ヒューマンデザイン・リーディング』を優先させていただく関係で、対面での通常個人セッションはその1か月間は、お休みさせていただきます、ご了承ください♪