6月の読み解き・・・水中散歩。日常に溶け込む「何か古いもの」からの発見

6月のカレンダーの読み解き・・・普段の生活に溶け込む「古いものの価値」に  気がつくかもしれません  古いものからの発見を楽しむ月になりそうです
6月のカレンダーの読み解き・・・普段の生活に溶け込む「古いものの価値」に 気がつくかもしれません 古いものからの発見を楽しむ月になりそうです

潤いに満ちる季節・・・

平行に情報が行き交うのを感じます

 

 

感情を流す、情報を流す

今月は頭によぎることをただ流していく・・・

  

 

通勤や通学など・・

自動操縦化してきたルーティーンに

気持ちよく身を任せながら・・・

 

 

頭の中をかる~くしてみましょう

 

 

 

 

アンティークショップの看板の上に

ネコが陣取っていますね

 

 

6月は古代のモノ、レトロな建物、古い情報などが

大都会の雑踏の中で

ぽっと目に付くようになるかもしれません

 

 

目に付いたら・・・

「自分のために用意されているモノ」として

受けとってみましょう

 

 

思い切った買い物をする人もいるかもしれません

でもそれはあなたの土台となります

  

 

 

 

空からは

また別の自分像が現代に生きる自分を眺めています

ここからはよく見えるようですね・・・

 

 

今月は、空からの目線で

世の中を眺め観る「静観」を

  

 

人間関係も無理に対峙することなく

同じ方向に流れる季節もいいものです

 

 

魚になる季節だからこそ

息がラクになることもあります

 

 

水中を散歩するように

どうぞ水分の多い季節を楽しんでください・・・

 

 

 

 

今月は熱帯魚のように

傘や服、小物など・・・

カラフルなものを身に着けてみましょう

 

 

人のためではなく

自分の気持ちが上がってきます

所作も大きく優雅になってきます

 

 

空からも(未来の自分からも)

見つけてもらいやすくなりますよ・・・・笑