· 

「しあわせ」はうつります。

吉祥寺でギャラリーとパンの店を経営されている 引田かおり・ターセンご夫妻❤ 三冊目となる新刊「しあわせのつくり方」の記念展をちょうどこの週末に開催してると知って、ラウンジセッションの帰りにお店に立ち寄ってきました(はじめてね)。うわぁ、実物がいらっしゃる!それにしても・・・最近、立て続けに「憧れの人」に会えるの(嬉しいことに)。「会いたいな」と思うとすぐにね。今回は思い浮かべて5日で実現しちゃったから・・・現実化が早くて自分でも驚いてる。驚きに満ちた毎日って、しあわせです。
吉祥寺でギャラリーとパンの店を経営されている 引田かおり・ターセンご夫妻❤ 三冊目となる新刊「しあわせのつくり方」の記念展をちょうどこの週末に開催してると知って、ラウンジセッションの帰りにお店に立ち寄ってきました(はじめてね)。うわぁ、実物がいらっしゃる!それにしても・・・最近、立て続けに「憧れの人」に会えるの(嬉しいことに)。「会いたいな」と思うとすぐにね。今回は思い浮かべて5日で実現しちゃったから・・・現実化が早くて自分でも驚いてる。驚きに満ちた毎日って、しあわせです。

触れさせてほしいと

握手を求めたら・・・

 

 

 

ターセンさんがこの満面の笑みで、

どうぞ、どうぞ・・・

 

 

 

「しあわせはうつりますからね」って

 

 

 

うつるって・・・笑

なんて素敵な言い回し!

 

 

 

こりゃ、うつっちゃったなぁ・・・(こほこほっ)

だって「接触感染」がいちばん強力ですものね・・・♪

 

 

 

 

 

 

緑豊かな素敵な場所でした。

2階のギャラリーと地下のパン屋さん、

そして、1階に入っているお洋服屋さん・・・

 

 

 

どの空間も、ふっくらと美味しかったです♪

 

 

 

そうそう、サイン入りの新刊も

いただいてきました。

 

 

 

ゆっくり読むのが

たのしみです。