· 

小さくても自分の満足をたいせつに・・。

透きとおった、みずみずしい世界に心惹かれます。わたしがこの4月にもらったご褒美ドレスは、「人のためでもなく」「稼ぐことでもなく」・・・ただ「自分の好きな世界を表現していく」ことに特化したドレス。わたしの目に映る「涼やかな世界」「好きだなぁと思う世界」をこれからも外に出していきます。・・・それがわたしの「仕事」、これからの世界なんです。・・・写真クリックで『隠れ家Cafeセッション』申し込みフォームへ飛びます♪
透きとおった、みずみずしい世界に心惹かれます。わたしがこの4月にもらったご褒美ドレスは、「人のためでもなく」「稼ぐことでもなく」・・・ただ「自分の好きな世界を表現していく」ことに特化したドレス。わたしの目に映る「涼やかな世界」「好きだなぁと思う世界」をこれからも外に出していきます。・・・それがわたしの「仕事」、これからの世界なんです。・・・写真クリックで『隠れ家Cafeセッション』申し込みフォームへ飛びます♪

【日程】5月5日(祝)新月(終了いたしました)or 5月19日(日)(満席となりました)

【内容】「自分の好きなこと」にフォーカスした、スペシャルチャネリング個人セッション

【場所】東京都世田谷区の自宅サロン(お申込みの方に詳細のご案内をお送りします)

【料金】1時間:8,000円、2時間:15,000円

 

※お家や器にご興味ある方は、この機会をお楽しみください

※『隠れ家Cafeセッション』の詳しい内容の確認は→こちらをご覧ください