· 

京都から帰ってきました!「京都こ・こ・か・ら」楽しすぎ❤

一泊二日の京都旅・・

いっぱい楽しんで帰ってきました。

 

 

 

何と言っても、

10日の「京都ここから」さん

 

 

 

出展者の方も

お客さんも

 

 

 

素敵な笑顔が咲いていて

ほんとうに、伺ってよかったと

実感、実感♪

 

 

 

 

桜づけシロップのサイダーや

しっとりとしたスコーン🌸

 

 

 

その場で焼いてくださる

羽付きの

あつあつのたい焼き・・

 

 

 

「Natural Hours」の

谷さんマジックは健在でした♪

(魔法がかかっていると思うくらいおいしいの!)

 

 

 

 

ご予約枠がいっぱいだと

他のブースに遊びに行く時間が

もてなかったりしますが・・

 

 

 

ちょうど

15分空いてたので

 

 

 

毎年受けるのを楽しみにしている

西島さんの九星気学の

一年の運気をちゃっかりみていただいたり

 

 

 

当日受けれなくて

残念がっていた

手相&数秘術のセッション(15分500円)も

 

 

 

思いがけず

次の日東京へ帰る間際に

京都駅近くのホテルラウンジで

1時間たっぷり見て頂いちゃったり・・・ね♪

 

 

 

上記のチラシ写真、竹下ひろみさん

なんと、1時間1,000円だよ!

 

 

 

100人占うまでは

量を打ちたいという彼女の心意気!

惚れたよ~

 

 

 

さらに今回は

 

 

 

鎌倉から

春の京都・奈良旅に合わせて

セッションを受けに立ち寄ってくださった

お客様もいらして・・・♪

(ひゃ~!ダイナミック)

 

 

 

なんかね・・・

 

 

 

すべてのタイミングが

わたしを喜ばせるために

仕組まれたモノになっていて

 

 

 

もう、しあわせだった✨

 

 

 

みなさん、

ほんとうに、ありがとうです!

雨にもかかわらず

この賑わい・・・♪

 

 

 

でも、ゆったりとした

やさしい感じはそのままに

ちょうどいい感じなんです♪

 

 

 

3月中には

会場の近くに新しい駅ができて

京都駅からのアクセスが抜群に

よくなるんですって

 

 

 

次回7月20日は

より多くの方にこの会場のやわらかさに

触れて、楽しんでいただきたいなぁ・・・

 

 

 

どうぞ、

夏の旅行に合わせて

「京都ここから」さんへ

遊びにいらしてくださいね

 

 

 

わたしもまた、京都へ

たのしみに参ります!

 

 

【ご感想の一部ご紹介します】・・・「ブースセッション」も「ミニ・セミナー」も、わたしもとっても楽しかったぁ

こんばんは、A子です。

昨日はありがとうございました💛
おもしろかったです🎵
これからは、生きやすく、力を抜いて、
人生を楽しめそうです。
楽しむつもりです😄
また、続きをお願いしますね👊
チャネリングという今までの枠もはずして、
自由にTRYしてみます。講座に出てよかった🎵
ありがとうございました💛

今日は、楽しかったです😃

あれから、水族館にいき帰りもセッションの話で盛り上がり素敵な一日を過ごせました‼️
私も、これからのこと静かに受け止めタイミングを見ながら考えて行きたいです。
また、お世話になります。よろしくお願いします🌸