· 

フレッシュ&ミスティカルな京都へ、参ります♪

こちらは前回12月に京都へ行った際、寿ビル5階に入っていた「絵本やさん」の展示会のお写真です。ちょうど作家さんが来店されていて、制作過程や絵本日記のお話などをお聞きする機会に遭遇しました♪ 普段からコンパクトな画材とスケッチブックを持ち歩いていて、カフェに入ったときなどに まるで手帳に書き留めるように、ササッと描き留めるようにしているんですと!すごい❤クリエイティブな人の生のお話は、とってもフレッシュでミスティカル♪ 京都へはそんな刺激をもらいに行っているのかもしれません。
こちらは前回12月に京都へ行った際、寿ビル5階に入っていた「絵本やさん」の展示会のお写真です。ちょうど作家さんが来店されていて、制作過程や絵本日記のお話などをお聞きする機会に遭遇しました♪ 普段からコンパクトな画材とスケッチブックを持ち歩いていて、カフェに入ったときなどに まるで手帳に書き留めるように、ササッと描き留めるようにしているんですと!すごい❤クリエイティブな人の生のお話は、とってもフレッシュでミスティカル♪ 京都へはそんな刺激をもらいに行っているのかもしれません。

怒涛の1月・2月・・・

新しい生活リズムに慣れるのに

毎日毎日が精一杯

 

 

 

体力的にも

いまひとつだったもので・・

 

 

 

3月の京都行きは

「お休みしようかな」と

弱気になっていたのですが・・・

  

 

 

嬉しいご要望が

入ってきたこともあり

 

 

 

思い切って!

行くことにしました

 

 

 

 

3月10日(日)

京都「こ・こ・か・ら」さんへ出展します!

 

 

出展メニュー詳細は→こちらへ

この絵たちを見ていると

ほんと元気もらえるんです♪

 

 

 

 

元気がほしいときこそ

目線を変えて

旅に出てみるのもいいのかもしれませんね

 

 

 

春の京都には

フレッシュでミスティカルな

刺激がいっぱいなのだと思います

 

 

 

いっぱい深呼吸してきますね♪

 

 

 

 

京都こ・こ・か・らさんサイトはこちらへ

http://ko-ko-ka-ra.com/