· 

『自分を知る❤月間』おかげさまで満了です

いつも「いいなぁ・・・きれいだなぁ、おいしそうだなぁ・・・」と思いつつ、なかなか手が出なかったあこがれの「クリームあんみつ」。先日、ラウンジでのレッスンのブレイクタイムではじめて注文してみました♪ すっごい美味しい!めっちゃ元気になる!・・・やっぱりカラダが欲しているものをいただかなくっちゃダメですね(笑)これからはブレイクに、こちらを頼もうっと❤
いつも「いいなぁ・・・きれいだなぁ、おいしそうだなぁ・・・」と思いつつ、なかなか手が出なかったあこがれの「クリームあんみつ」。先日、ラウンジでのレッスンのブレイクタイムではじめて注文してみました♪ すっごい美味しい!めっちゃ元気になる!・・・やっぱりカラダが欲しているものをいただかなくっちゃダメですね(笑)これからはブレイクに、こちらを頼もうっと❤

2月5日~3月7日までの『自分を知る』月間、

たくさんの魅力的な方々にお越しいただいています!

 

 

「チャネリング個人レッスン」と

「ゼネラルリーディング」

 

 

どちらも、その方だけのオーダーメイドで

かなり濃い内容をお届けしていますよ♪

 

 

前半を折り返して思うのは、

まさに『自分を知る』って、こういうことなんだなぁということ。

 

 

この間、わたしこそが

まだまだわかっていなかった自分自身に

めい一杯触れにいっている感覚なんです。

 

 

失敗感も、改善点もめいいっぱい味わって

「これが自分なんだ」とやっと思える・・・

 

 

きっとこの一か月は わたしにとって、

かけがえのない学び方をさせてもらっているんだなぁと、思います。

 

 

この3日間、ゆっくりお休みをいただいたことで

そのことがじんわりとしみ込んできました。

 

 

(講演会に行ったり、足つぼマッサージに行ったり、アポイント取ってお茶しに出掛けたり・・・3日間、めい一杯自分のカラダにいいもの・人・情報ばかりいただきましたが、そのどれもが最高のメッセージ、癒しとなりました。ありがとー!)

 

 

たっぷりエネルギーチャージしましたので、

後半戦、もっと自分らしく自然に自分を発揮していけそうです♪

 

 

これからお会いするみなさん、よろしくお願いしま~す!

 

 

※おかげさまで、スケジュールがいっぱいになりましたので今季の「自分を知る月間」の募集は終了いたします。ありがとうございます!