· 

白がすき♪・・・まっさらな気持ちになれるから。

先日行った、ミナペルホネン「Call」にて。肌触りと色にやられて持ち帰ってきたウールのショール。赤の布も綺麗だったんだけど・・・やっぱり白が好き。
先日行った、ミナペルホネン「Call」にて。肌触りと色にやられて持ち帰ってきたウールのショール。赤の布も綺麗だったんだけど・・・やっぱり白が好き。

昨日は立春、そして

今日は新月と

 

 

 

本格的に

新年がはじまったかな

という感じですね♪

 

 

 

わたしも今日から

「チャネリング個人レッスン」

「ゼネラルリーディング」

 

 

 

「自分を知る」月間が

スタートしました

 

 

 

毎日働く・・・という行為は

とっても久しぶり

 

 

 

娘も先月の26日に

1年間の留学に発ったので

(そうなのです!1年間わたしは自由の身なのです♪)

 

 

 

なんだか

16年ぶりに「社会人」に

戻ったような・・・

 

 

 

そんな

気持ちになっています・笑