2月の読み解き・・自分の遊び場のルールは自分で創る

「大好きだよ」

と言ってあげましょう

 

 

 

何に?誰に?

あなたの「今いる世界」にです

 

 

 

目の前にあるもの

目の前で起こることを

ただ楽しむ・・

 

 

 

それが、

この世界が振えるほど

嬉しがることなのでしょう

 

 

 

立ち上がってきますよ

何が?誰が?

あなたの「夢」がです

 

 

 

今月はそういう月なのですよ・・♪

 

 

 

 

別の星に来てしまったかのような

別世界感があります

 

 

 

銀河系から離れて

重力の制限からも離れて

 

 

 

別のルール(法則)の星に

遊びに来てしまったかのよう

 

 

 

そびえたつ

目標物

 

 

 

奇人変人

オンパレード

 

 

 

たくさんの見世物小屋が

OPENしています・笑

 

 

 

あなたのカラダが

いちばん先に行きたいところは

どこでしょう?

 

 

 

今月いっぱいは

どのアトラクションも

見放題、乗り放題、遊び放題です

 

 

 

ひとつのアトラクションを

飽きるほど繰り返してもいいし

 

 

 

次から次へと

すべてのアトラクションを体験すべく

渡り飛んでもいい!

 

 

 

ぜひ、28日間有効のパスを使って

思いっきり 

行きたい目標物に触れに行ってくださいね♪ 

 

 

 

 

重力の制限がない世界では

入口は地上にあるとは限りません

 

 

 

地面にこすれる

体感もこの星においては

もはやアトラクションの一部

 

 

 

なにこの感覚!

 

 

 

生まれて初めての

体感も楽しむチャンスです♪

 

 

 

 

これまで怖くて

手を付けられなかったこと・モノも

今月は簡単に手に入りそう

 

 

 

 それには

「文明の利器をつかう」のが

ポイントかな~?

 

 

 

あなたがこの世界を遊ぶために

便利に作られた人工物を

どんどん使って

自分のものにしてみるのもいいですよ♪

 

 

 

 

バックが黒というのも

斬新ですね!

(初めてかな?)

 

 

 

光りや色が

映える季節でもあるようです

 

 

 

特に

「白色」がもつ表現力やあり方に

注目が集まるかもしれません

 

 

 

普段、ぼやけていた部分が

輪郭をもって浮き上がる2月・・

 

 

 

命綱もくっきり見えています

安全に遊べることを

意識して

 

 

 

もう一度

あなたを取り巻く世界のルールを

見直してみましょう

 

 

 

ビルから飛び降りても

あなたはもうケガをしないのです

 

 

 

 

今月は

あなたがこれまで頭の中だけで

思い描いていた夢のいくつかが

 

 

 

これまで頭になかった方法で

叶うことになるかもしれません ・・❤ 

 

 

 

(めっちゃ、面白そうですね♪)