1月のカレンダー読み解き「胸が広がる、気持ちのいい世界へ」

2019年1月のカレンダー読み解き

自分の道を行きましょう

まっすぐ伸びた道を・・・

 

 

自分の歩幅で

気分よく

 

 

空を見上げれば

可能性の粒が満ちているのを

感じます

 

 

黄色いシュワシュワした世界は

可能性に満ちた世界

 

 

あなたの

ほんとうは大好きだった世界観です・・!

 

 

 

  

胸が広がること

気持ちいいこと

どんどん足が行っちゃうことが

 

  

あなたの道を行っている

サインです♪

 

 

犬はあなたの直観の象徴

(鼻の利く部分です)

 

 

お散歩は

自分の中の「直観くん」と

仲良くする絶好のチャ~ンス♪

 

 

直観くんが行きたがる方向へ

信じてついていってあげると

 

 

彼も喜んで

もっともっと「ここ掘れわんわん」

してくれますよ♪

 

 

 

 

カラダを整えるのも

いいですね♪

 

 

リラックスできるような

ゆるい運動も

はじめてみてはいかがでしょう?

 

 

ずっと下を向いて

頑張ってきた人は特に

 

 

今月は意識して

空を見上げてみましょう

 

 

胸を広げ

大きく息を吸う・・・

 

 

人が少ない時間帯を

ひとりでのびのび過ごしてください

 

 

特に鳥たちが

朝ごはんに飛び交う時間帯が 

狙いめかも・・♪

   

 

朝活や朝カフェなど

朝の時間を有効活用するのも

素敵です

 

 

最初はずっと続けるつもりもなく

 かるくかる~く

飛び込んでみましょう♪

 

 

 

 

高層ビル=高い目標

だったり・・

 

 

仕事や勉強など日常的に

やらねばならないことの象徴

だったりしますが

 

 

 この日々の積み重ねを

楽しい活動にすることも

今月はできちゃいそう♪

 

 

日々のルーティーンを

見直してみる

いい時期でもありますよ

 

 

よりハイセンスで

気持ちのいいやり方・時間帯に

ポンっと鞍替えしてみましょう

 

 

 

 

遠すぎず近すぎず 

ほどよい冒険心をくすぐる場所へ

 

 

自分の鼻を信じて

GO!ですよ~✌