「預言カフェ全文」2019年への心構えをもらいに♪

こちらは「ミナ・ペルホネン京都」の4階に入っていた「子ども服」のお部屋です♪ 今のわたしにはまったく関係ない、いちばん距離のあるコーナーなのですけど、いちばん「わぁ~」って声が出た空間でした。今回の預言を聞いて思い浮かんだ「来年のイメージ」はこんな感じかなぁ・・・自遊に創っていいんだなぁって思ったんですよね♪(写真クリックで、ミナペルホネン京都さんのサイトへ飛びます♪)
こちらは「ミナ・ペルホネン京都」の4階に入っていた「子ども服」のお部屋です♪ 今のわたしにはまったく関係ない、いちばん距離のあるコーナーなのですけど、いちばん「わぁ~」って声が出た空間でした。今回の預言を聞いて思い浮かんだ「来年のイメージ」はこんな感じかなぁ・・・自遊に創っていいんだなぁって思ったんですよね♪(写真クリックで、ミナペルホネン京都さんのサイトへ飛びます♪)

主は言われます。我が愛する娘よ、わたしはあなたを愛していると主は言われます。

あなたによいセンスがあるというか、見分ける目がある、その姿を喜んでいますよと主は言われます。

 

これまで多く経験してきた多く見てきた、それはあなたの力ですと主は言われます。だから何か「ここまでやらなくてもよかったでしょう」とそのようにちょっと振り返るならば「必要以上に大変だった」そのように感じたかもしれないけれども、でもそれだけあなたが覆うべきものというか、これから受け取っていく役割 それは大きいですよ、幅広い分野ですと主は言われます。

 

だから自分自身がいちばんそのことをよく知っているように、何か弱いだけではなくて何か弱っているときにこそ強さが現れたりする、だからここぞと底力が出たりするそのことを知ってあんまり守りすぎなくてというか、もちろん大事にする必要はあるけれども、でも自分自身をかくまい過ぎなくて大丈夫ですと主は言われます。

 

ますます人々がいる、何か競争率が高いというか難しい状況の中にあってもあなたが強さを現していく そのものとなっていくでしょうと主が言われます。

 

何か・・海の上を走るならばレールがどこにもなくて「いったい何をやっているのか」「誰がどこの勝負か」そういうのがわからないように「今進んでいる道はほんとにレースになっているのか」「ちゃんと進むべき道が合ってるのか」とそのように不安があるかもしれないけれども・・・

 

でもわたしは、線路のように全部決まっててみんな同じ道通っててと、そのように分かり切ったものをあなたに同じように通らせるためにその道を用意したのではなく、あなたはどこに行きたいのか何がしたいのかと、そのようにあなたにいつも問いかけていますよと主は言われます。だから自分で判断する、そのことに対しても大胆であってくださいと主は言われます。

 

ときにわたしは静かにしてあなたが何を選ぶか、良いものと悪いものを見極めることができるその目をますます研ぎ澄ませていきますと主は言われます。知るところをはっきりさせるいうか、何かYesとNoがはっきり見えてくるその時を与えますと主は言われます。

 

何か重たいのに全部運ぶことはちょっと無理であったりするように、ある程度集まってきたならば整理するじゃないけれども「ま、これは畳んで仕舞ってももう大丈夫」「いらないものだった。自分にはふさわしくなかった」とそのように重荷になっていたものがちゃんと片づけられる時を与えますと主は言われます。

 

だから「いっぱい持っているから自分にはもうこれ以上増やせない。自分はこれ以上進めない」とそのようにブレーキかけてリミットかけてしまうことなく、ますます新しいものに対しても広がった心を与えていきますと主は言われます。

 

(2018年12月27日 2分49秒 預言カフェ「高田馬場」より

こういう預言ってはじめてだなって・・・なんかワクワクしたんです♪

年末の「お礼参り」をかねて

2019年に向けての心構えをもらいに

行ってきました♪

 

 

 

第一印象としては

なんか、変わってるなって

これまでとは違う方向からの見立てで、

 

 

 

そして、謎も多くって

 

 

 

これから何が起こるんだろうって

無性にワクワク♪

 

 

 

預言をくださるお姉さんも

わたしは初めての方だったこともあって

 

 

 

(それも「わぁ~」って思うほど

可愛い方だったから、にんまり・・

 

 

 

なんかね、今回は

とっても新鮮な感覚だったのです♪

 

 

 

 

家に帰って録音を書き出していくと

なるほど・・このことかな?

という心当たりもなくはないのですが・・

 

 

 

いちばん「ん?」と思ったのは

「何か競争率が高いというか難しい状況の中にあってもあなたが強さを現していく」

という部分・・・

 

 

 

受験生でも

就活生でもあるまいし

なんだろう、競争率って・・・?

 

 

 

そして、レースって?

 

 

 

これまでの活動では

自分のことに夢中だったからか

頑固なほどマイペースだったし

レースに乗っている自覚がなかったのだけど

 

 

 

来年からは

「違うステージに焦点があっていくのかな?」

と思えるところでもあり、

 

 

 

なんだか

面白そうだなぁ・・って

ほくほくしたんですよね♪

 

 

 

 

イメージ的には

上の写真のような感じかな

 

 

 

「子ども服」自体には

今のわたしにはまったく関連がないのだけど

 

 

 

この世界観が

いちばん可愛いなぁって

魅かれたんですよね・・・

 

 

 

フレッシュで魅惑的で

なんかこんな色味の世界が

来年やってくるのかなって思ったら・・・

 

 

 

元気よく

跨いでいけそうだなって・・・笑

 

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

今は、あんまり自分と関係ないや

と思っている世界でも

何か魅かれるのなら

 

 

 

飛び込んでみるのも

ありかもしれないですよね・・・♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。