· 

伊右衛門サロン IYEMON SALON KYOTO

美味しい「朝ごはん」を

食べるならここ。とお聞きして

 

 

 

今回の京都滞在では

「伊右衛門サロン」さんへ伺うことを

楽しみに行ってきました♪

 

 

 

ホテルからトコトコ歩いて

着いたのが9時20分

 

 

 

人気なので行列ができているかも・・ 

とお聞きしていたのだけど

 

 

 

ちょうど一巡したのか

待合室でちょっと待っただけで

名前が呼ばれました。

「季節の朝ごはん」

大根がじゅわっとお出しを含んでいて

あったまる・・・

 

 

 

中庭の紅葉や寒椿を目に映しながら

ゆっくりいただく朝食は

 

 

 

こころ洗われるようです

IYEMON SALON KYOTO 伊右衛門サロン(京都)
リンクを貼ろうとサイトを見ていたら、なんと!今年の12月25日にCLOSEするとのこと(2019年春に再OPENですって)。知らなかったものの閉店の一週間前にお邪魔したことになります。この眺めも、このタイミングじゃないと見れなかったということか・・・。撮ってきた写真、記念にたくさん載せることにしました。お楽しみください♪・・・「伊右衛門サロン京都」(写真クリックでサイトへ飛びます!)

ここからの眺めが

抜群ですね・・・

 

 

 

とってもモダンです

 

 

 

 

伊右衛門サロン

(京都三条烏丸)より

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikuyo (金曜日, 21 12月 2018 08:30)

    のりこさん
    またまたすごいタイミングで行かれましたね。

    写真を見るだけで 素敵な雰囲気が伝わってきます。
    春にopenするんですね。
    行きたいです♥

    また素敵な場所を教えてください。

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 22 12月 2018 00:30)

    はい~♪
    ikuyoさん好みの場所ネタ、
    京都でいっぱい仕入れてきましたよ~
    来週どんどんご紹介していきます、お楽しみに❤