· 

美しい場・人に魅了される「京都こ・こ・か・ら」

京都から帰ってきました♪

いつも思うのだけど

やっぱり「京都こ・こ・か・ら」さん

日本一素敵なイベントだと思う

 

 

会場の美しさ・・・

もうね、息をのみましたよ

 

 

こんな美しい景色を

目に映しながら

セッションができるなんて

 

 

・・・しあわせです。

 

 

前のパレスホテルの会場も

それはそれは素敵でしたが

この会場も・・・

 

 

さすが、「こ・こ・か・ら」さん!

西島さんが選ぶ場所は

やわらかな光に満ちています

写真はどれも

設営風景なのですが

みなさん、朝一の光を浴びながら

きびきびと動いてらっしゃいました♪

 

 

 

わたし・・・

大好きなんです

 

 

 

人が活き活きと

じぶんの仕事に夢中になっている姿を

目に映すことが・・・

 

 

 

わたしにとって

これこそが、ごちそうです

京都「こ・こ・か・ら」
「まだ、セッション枠空いているみたいですよ」と受けられた人が周りにどんどん勧めてくださったり・・・みなさんのおかげで、いつの間にやら満席に♪ 持って行ったお土産も全部なくなり(喜んでもらえてよかった❤)、セミナーも興味深くうなずいてくださり、嬉しかったです❤ 昼間はお天気に恵まれましたが、帰り際雨が降ってきてタクシーが捕まらず困っていたら、皆さん、自分のことは後回しで助けてくださって・・!雨が降ったことでかえって「人の温かさ」に触れることができ、じ~ん(泣)最後まであたたかいサポート、ありがとうです!!!

ブースセッションでも

「その方にしかできない美しい在り方、働き方」

を、いっぱい魅せていただきましたー♪

 

 

 

(ヒューマンデザイン・リーディングを

受けられた2名を含む

8名の方をお迎えすることが出来ました♪)

 

 

 

やっぱりわたし、

ここを覗いているときが

いちばん萌えるのですね・・・笑

 

 

 

人が輝いている光景が

三度の飯より「大好物」なのですよ

 

 

 

だからなのでしょう

京都へは

おいしいものを食べに来ている感じ

 

 

 

京都に知る人ぞ知る

「極上」のネタしか仕入れない

「名店」があって

 

 

 

あそこの店は

「美味しいもの(人)」を

出しているよと聞きつけて、

 

 

 

いそいそとお金をかけて

東京から食べに行っている

・・・そんな感じなの(笑)

 

 

 

でもね、

来てよかったなぁって、

いつも思うのですよ

 

 

 

ほんとうにどなたをいただいても

ふわっと、とろっと

「極上」で・・・笑

 

 

 

今回も、笑いあり、涙あり・・・

めっちゃ楽しかった♪

 

 

 

ここでしかいただけない

(ここでしかお会いできない)

最高の「人」を

いっぱい味わわせていただきました!

 

 

 

京都にくると、元気になるのは

 

 

 

細胞が生まれ変わるくらい

滋養のあるエネルギーや

透き通ったフレッシュなエネルギーを

これでもかと

いただけるからなのだと思うのです♪

 

 

 

これは・・・もう

わたしの「趣味」ですねぇ

 

 

 

カラダの底の方から欲する

「おいしい人を食いたい!」という・・・笑

 

 

 

「食道楽」甚だしい!

 

 

 

わたしはこれからも、きっと

ここに莫大なお金と時間

情熱をかけていくのでしょう・・・♪

 

 

 

(道楽に走る人は

そりゃバカみたいなお金のかけ方しますわね

採算度外視になりますわ・笑)

 

 

 

だから・・・

また、参ります!!! 

 

 

 

また、カラダがムズムズともう、

どうしようもなく

「美味しい人・場所・色・もの」を求めたら

みなさんに会いに

京都へ飛んでいきますね・・・

 

 

 

 

次回の京都「こ・こ・か・ら」は

3月10日(日)だそうです♪

 

 

 

春の京都へご旅行をご計画の際には

ぜひこちらの会場も視野にいれて

楽しまれてみてくださいね♪

 

 

 

京都「こ・こ・か・ら」さんのサイトは

こちらです