· 

エネルギー温泉にご一緒にいかが?

チャンパックさんの「エネルギーワークショップ」

毎年この時期に

来年一年分のエネルギー(願い事)を

上げに行っている

わたしのお気に入りの場所です♪

 

 

 

昨年は

こちらへ伺った後、

「父のホスピスへの受け入れ」

「娘の第一志望合格」

「夢の新居」と

 

 

 

大きな願い事が

成就しました。

 

 

 

よかったら

この年末年始は「エネルギー温泉」に

浸りに行きませんか?

 

 

 

どなたでも

浸かりに行ける身近な(吉祥寺です)

パワースポットです♪

 

 

 

(この12月22・23日の日程ですと

わたしもいます一緒に混浴です・笑)

 

 

 

お申込みは

直接チャンパックさんにお電話を~♪

(メールでもどちらでもOK)

 

 

 

 

チャンパックさんの

エネルギーワークショップのサイトは

こちらへ

 

 

 

チャンパックさんの

ワークショップに行った時の

わたしの体験記は→こちらです♪