· 

もふもふセーターのにおい❤

 寒~い季節になるまで

ずっと

 

 

 

わたしはこのもふもふを

近くで眺めながら楽しんでいました。

 

 

 

そして、

毎朝、ぱふって

顔をうずめてにおいを嗅ぐんです

(ちょっと変態?)

 

 

 

ほんとうに

いいにおいがするの

 

 

 

なんかね・・・

大きな人のにおい(笑)

  

 

 

実際、「モヘヤ」って

アンゴラヤギの毛らしいから

自分より大きな存在といえば

そうなのだけど・・・

 

 

 

大きな存在の胸に顔をうずめて

そっと抱き寄せられたような気分になって

こころが安心するのです

 

 

 

セーターの用途って

着るだけじゃないんだなって・・・笑 

このセーターを纏ったときの写真を

ikuyoさんが送ってくれました♪

 

 

 

貴重な宣材写真なので

UPしときましょう~

(自分で若干修正加えていますが・・・笑)

 

 

 

それにしても

嬉しそうな顔してますね・・

よっぽど楽しかったのでしょう

 

 

 

と、いうより・・・

 

 

 

わたしは

彼女と一緒だったから

こんな自然な表情が出ていたんじゃないかな

 

 

 

そうそう!

 

 

 

プロフィールページ

「デニムの着物の写真」も

彼女が撮ってくれたものなんです

 

 

 

彼女は

人物写真を撮る天才か?

 

 

 

きっと

人を深いまなざしで見ているんだなぁ

そういえば

彼女はこの分野の専門家だった・・

https://ameblo.jp/echi0623/

 

 

 

でも、それ以前に

彼女の場(オーラ)に入ると

本来の自分らしさが泉のように

湧き出てくる・・

 

 

 

人を「自然」に戻してくれる

天性の持ち主なのでしょう

 

 

 

 

紅葉の写真はこの3連休

もふもふセーターを着て出かけた

姉とのはじめての二人旅でのショットです♪

 

 

 

わたしが撮るモノって

人物写真、皆無なんですわ・・・笑

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikuyo (金曜日, 30 11月 2018 16:17)

    のりこさん
    この日セーター姿ののりこさんを見て
    かわいい♥️と思いました。
    お似合いです。
    きっと京都にも一緒にいくのでは?
    のりこさんは大好きな物を撮るのが天才なんですよね。美しいです。
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    自分では気付けません。
    またゆっくりお会いしたいです。
    京都を楽しんできて下さい�

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 01 12月 2018 00:29)

    いつも「似合ってる」って言ってくれて
    ありがとう。

    ikuyoさんにそう言ってもらえると
    自信になります❤

    京都楽しんできますねー♪
    きっと、もふもふと一緒に行くと思います(寒そうだし、軽いから♪)
    もう、軽いものしかカラダが受け付けなくなってきた・・・笑