· 

ライアーの響き「クリスマス会」へのお誘い

お声がかかると

「はい。参ります!喜んで

 

 

 

と、二つ返事でお受けする

心躍るイベントがあります。

 

 

 

七夕とクリスマスの時期・・

年2回だけのおたのしみ・・・

 

 

 

「ライアーコンサート」付きの

大好きな斉藤センセの会です♪

 

 

 

前回から

はるじおん藤本先生が

主催されることになったこともあり、

広く、どなたにでも

ご参加いただけるイベントになりました♪

 

 

 

(やった!)

 

 

 

藤本先生はわたしがずっと

「日本のおばあちゃま」と慕っている

とってもチャーミングな方・・・

 

 

 

80歳を超えた御身でありながら

軽やかに場を創り上げる

名プロデューサーでもあります♪

 

 

 

この方の創る場に浸るだけで

人が育っていく・・・

 

 

 

わたしも

その場の中ですくすくと

育てていただいた者のひとりなのですが

 

 

 

もっと、たくさんの方が

この肌触りのいい場所に繋がって

「ふくふく」になったらいいなぁって・笑

 

 

 

 

年2回だけ開く

特別な扉です・・・♪

 

 

 

わたしと一緒に

ライアーの調べに耳を傾ける

心豊かな刻を過ごしませんか?

 

 

 

場所は

京浜東北線の「本郷台駅」です♪

 横浜方面の方はアクセスしやすいかな

 

 

 

ご都合合う方は

お気軽に下記写真のご連絡先↓

藤本先生か渡邉さんへ直接お申込みTELを♪

(お二人ともとっても朗らかな方です

 

 

 

わたしも

会場でお待ちしています・・・♪

昨日届いた「チラシ」です❤ わたしのチャネリングは、会費に入っています♪ ライアーのコンサートをたっぷり聞いた後、希望される方だけ(おひとり10分くらいかな)・・全員は難しいのですがお時間の限り視ています♪ 毎回全力というか、2~3時間ぶっとおしで視るんですが、素敵なストーリーばかりのせいか、ちっとも疲れないの。毎回わたしの方が元気をいただいているくらいです❤
昨日届いた「チラシ」です❤ わたしのチャネリングは、会費に入っています♪ ライアーのコンサートをたっぷり聞いた後、希望される方だけ(おひとり10分くらいかな)・・全員は難しいのですがお時間の限り視ています♪ 毎回全力というか、2~3時間ぶっとおしで視るんですが、素敵なストーリーばかりのせいか、ちっとも疲れないの。毎回わたしの方が元気をいただいているくらいです❤

ライアーは

今や全国でご活躍中の

「リラ・コスモス」さん。

素敵です・・・

 

 

 

昨年の記事はこちら↓

「横浜でのライアーコンサートにて♪」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渡邉寿恵 (水曜日, 21 11月 2018 11:52)

    こんにちは☀️渡邉です。
    お昼を食べながら、インスタやブログチェックしていたら、あーって。
    嬉しかったです。昨日ライアーレッスンして、平川先生といろいろ話していたので�
    私たちも楽しみにしています。
    よろしくお願いしまあーす。

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 22 11月 2018 19:17)

    記事に反応してくださって、わたしの方こそ嬉しかったです!
    見つけてくださって、ありがとうございます・笑

    渡邉さんの朗らかな笑顔にお会いすることも楽しみの一つです❤
    今回も、うきうき参りますね!
    こちらこそ、よろしくお願いします。