· 

ミナ・ペルホネン「call」(表参道)

「mina perhonen call」

知らなかったなぁ・・・

 

 

こんな近場に

こんな素敵な「大人の遊び場」が

あったなんて!

 

 

わたしたちはまだ

知らない世界がいっぱいあるのだと

気づかされました・・笑

 

 

エレベーターを

降りたところから

 

 

心が透き通るような

gardenの絵が迎えてくれて

胸がトクトク・・・

 

 

「うわぁ、ふわふわしてる」

「なんてかわいい!」

自然に声が出てしまいます

 

 

見るもの触るもの

目と手が喜ぶものばかり・・・

 

 

カフェも

うん。おいしい・・・

 

 

そして、

このドーム型の天井・・

なんという意匠なのだろう

 

 

スパイラル5階のフロアがまるごと

わたしたちの好きなものを集めた

テーマパークのようで・・・

 

 

まるで日帰り旅行に

行ってきたかのような

充実感。

 

 

いつか一緒に

旅行に行けたらいいね♪

といっていたお相手だったから・・・

 

 

思いがけずこういう形で

叶ったことにも

わらったわらった

 

 

おひとり様好きの

わたしとしては珍しく

 

 

すご~く久しぶりの

デートだったのだけど・・・笑

 

 

大正解!

もう楽しすぎ

 

 

今日一日で

どれだけの喜びを 

味わったことでしょう

 

 

 

 

ミナ ペルホネン「call」

http://www.mp-call.jp/

 

 

どのような経緯で

ここにたどり着いたのかは

また、ゆっくりと・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hitoe (土曜日, 10 11月 2018 10:44)

    こんにちは☺️
    いつも楽しく拝見しております
    ミナホルペネンすてきですよね�
    私も大好きです❤️
    京都店もステキですよ。

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 11 11月 2018 01:10)

    hitoeさん・・・♪

    お久しぶりです!嬉しいなぁ・・覚えていてくださったのですね❤
    やはりこの世界観は、hitoeさんのような素敵な方々の遊び場だったのですね・笑

    わたしも京都店、すてきだなぁって(よだれが出ていました)
    今度そちらに行った際には、ぜひ伺ってみたい場所です!(あぁ~京都行きたい!)