· 

『隠れ家カフェセッション会(十三夜編)』

わたしもとっても楽しかったです・・素敵なご感想ありがとうー❤

南澤のりこ様

今晩は
今日は本当に楽しかったです。
美しい空間 明るいお人柄 &美味しいお菓子&ティー(彩菓の宝石食べるの忘れた(笑))
そして 素敵なチャネリング
なんだか不思議な感じでした。過去 現在 そして未来
いろいろ繋がっていて。。こうやって再会できた事に感謝です。
感じるがまま、このまま生きていこう!と思える素敵な時間でした

帰宅して面白い部屋?の意味わかりました。リビングはリフォームしてスッキリなのですが、私が使っていている部屋は、私の趣味で埋め尽くされています(笑)
断捨離しなくちゃ!のりこさんを見習います。

またいつか何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
帰り道 、十三夜のお月さまがとっても綺麗でした。
素敵な一日をありがとうございました。

O.M

今回のお家はクローズドキッチン。この小ささも身の丈に合っていて、集中できていいです♪ これまでオープンキッチンが多かったのですが、大した料理も作らないわたしなので、持て余していたんですよね・笑 共感してくださる方も多く、ここでもキッチンあるあるで盛り上がりました♪
今回のお家はクローズドキッチン。この小ささも身の丈に合っていて、集中できていいです♪ これまでオープンキッチンが多かったのですが、大した料理も作らないわたしなので、持て余していたんですよね・笑 共感してくださる方も多く、ここでもキッチンあるあるで盛り上がりました♪

まず

家の見学会からはじまった

『隠れ家カフェ』です・笑

 

 

 

今回は世田谷に引っ越しして

はじめてのお家公開ということもあり、

キッチンや納戸など

普段は人に見せないところまで

どうぞどうぞ・・・

 

 

 

みなさん

お家やインテリアに

ご興味がある方ばかり・・

 

 

 

小さな家なのですけど

盛り上がりました♪

 

 

 

なかなか人の家って

上がる機会ないですものね

 

 

 

わたしも

人のお家拝見って、だいすき!

ワクワクしますもの♪

『隠れ家カフェ』には、「新月編」と「十三夜編」合わせて9名様がいらしてくださいました!常連さんと、まったく初めて飛び込んでくださった方と、割合は半々でしょうか・・・♪ ほんとうに夢のように楽しい秋の2days。ありがとうございましたー❤
『隠れ家カフェ』には、「新月編」と「十三夜編」合わせて9名様がいらしてくださいました!常連さんと、まったく初めて飛び込んでくださった方と、割合は半々でしょうか・・・♪ ほんとうに夢のように楽しい秋の2days。ありがとうございましたー❤

1時間強ではありますが

おひとりおひとり

じっくり向き合えるこのセッションスタイルは

わたしには合っていましたし

 

 

 

今回のお家は駅から近いので

お迎えなしでお越しいただけるという・・

そして、

 

 

 

ドアを開いて

お客様をお迎えできるって・・

なんて・・しあわせ!

 

 

 

あぁ、

これがやりたかったんだなぁって。

 

 

 

我ながら、

今回の企画は大成功でした♪

また、やりたいなぁと思うくらい・・・

 

 

 

家もキレイになりますし・・笑

一年に一回の特別企画と言わず

もう少し定期的に催せたらいいなぁと

 

 

 

また、

自分の中の模様が変わり、

家の模様替えをしましたら

 

 

 

みなさんに楽しんでいただけるよう

『隠れ家カフェ』開きますよ~って

ご案内させていただきますね・・

10月は

誕生日月ということもあって

Birthdayプレゼントも

いっぱいいただきましたー♪

 

 

 

上記の写真以外にも

ぱちぱち入浴剤やこだわりの海苔

 

 

 

「ままぁ、これどこのパン?」と

娘も大絶賛した食パンなど・・

(こんなおいしいパン屋さんの近くに住んでいるなんて、うらやましい!と思うほど美味しかった↓)

 

 

 

みなさま

セッションのstoryもお土産も

素敵なものばかり・・

ほんとうにごちそうさまでした♪

焼かないでそのまま食べたくなる食パン。あまりに美味しすぎて一瞬で跡形もなくなくなった(家族で食べつくした・笑)ので、パン屋さんの住所が書かれたカードと、その幻のパンを持ってきてくださった「ikuyoさん」の名刺があまりに綺麗だったので、ここにご紹介します♪ 八王子ですって!閑静な住宅地の中だそうですよ。お近くの方はぜひ♪・・いくりん、お水が足りなくなってセブンにお使いまで行っていただいちゃったり・・ほんとアリガトウ!相変わらずみなさんにはお世話になっています❤
焼かないでそのまま食べたくなる食パン。あまりに美味しすぎて一瞬で跡形もなくなくなった(家族で食べつくした・笑)ので、パン屋さんの住所が書かれたカードと、その幻のパンを持ってきてくださった「ikuyoさん」の名刺があまりに綺麗だったので、ここにご紹介します♪ 八王子ですって!閑静な住宅地の中だそうですよ。お近くの方はぜひ♪・・いくりん、お水が足りなくなってセブンにお使いまで行っていただいちゃったり・・ほんとアリガトウ!相変わらずみなさんにはお世話になっています❤

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いくよ (月曜日, 22 10月 2018 22:19)

    のりこさん
    素敵なお部屋。
    お部屋見学は楽しかった―
    ここまで見ていいの?と思ってしまいました(笑)

    そして
    のりこさんのメッセージは私のハートを震わせます。
    これから私どうなるのかな?

    バン屋さんと私の名刺まで紹介していただきありがとうございます�
    パン屋さんにも伝えます。

    買い物も楽しかったです♥

    楽しい時間をありがとうございました。

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 24 10月 2018 19:38)

    いくよさ~ん♪

    わたしもほんとうに楽しかったです!
    そして、いくよさんのブログ、素敵ですね♪

    わたしは、いくよさんの纏っている風が好き・・❤
    そして、今、ゆったりとお過ごしになっているところが憧れです。

    今回は桜吹雪が舞っていましたね・・・
    意外なビジョンで、わたしもどういうことなのかドキドキしていますが
    ふんふんふん・・・と、流れに身を任せておきましょう

    パン屋さんによろしくお伝えください♪
    ほんとうにうらやましいです。こんなおいしいパン屋さんが地元にあるなんて~