· 

刺繍のブックカバー屋さんへ♪

刺繍小物作家「timpani」さんの『刺繍ブックカバー屋さん』へ行ってきました♪ 写真クリックでtimpaniさんのインスタに飛びま~す♪
刺繍小物作家「timpani」さんの『刺繍ブックカバー屋さん』へ行ってきました♪ 写真クリックでtimpaniさんのインスタに飛びま~す♪

今日は

三軒茶屋の「Cafe FUZE」さんで催された

timpaniさんの1dayショップへ

 

 

  

清々しいお天気・・

 

 

 

開け放ったドアから

揺れる緑が見えます・・

 

 

 

常連さんも

 

 

 

近くに大きな病院があるそうで

お見舞いに行く方々も

可愛い店構えに吸いよせられて・・

 

 

 

いい感じに

にぎわってらして・・

 

 

 

笑い声が響く

ほんとうにいい空間で

 

 

 

あぁ・・

自分の「好き」から行動している人が

つくる品や場所は

 

 

 

こんなにも

健やかで、人を魅了するんだなぁと

あらためて思ったり・・

 

 

 

元気と刺激を

いっぱいもらって帰ってきました♪

 

 

 

(たのしかったなぁ・・

居心地よすぎて3時間くらいいたんかな?)

 

timpaniさんの

bookカバーはね・・

わたしにとっては、ちょっと特別

 

 

 

お守り代わりもあって

毎年、スケジュール帳のカバーとして

新調しているの

 

 

 

今年はね、

写真にも写っている新柄

「雲のモチーフ」のBookカバーを

頂いてきましたー♪

 

 

 

もう、かわいいの!

 

 

 

そしてね

「雲と雨」はわたしの

ラッキーウェザーだし・・

 

 

 

(↑この「ラッキーウェザー」って言い方

かわいいですよね♪

Cafe FUZEのオーナーさんから教えてもろた!)

 

 

 

「雨の日」は潤いがあるから

具現化がむずかしいわたしでも

物事が成就しやすいし・・

 

 

 

「曇りの日」って

いちばんニュートラルになれるから

クリアに判断できたり・・

 

 

 

なにより

「cloudy day」って、いい意味で脱力した

自分らしくいられる日っていう感じで

英単語の響きも好き・・♪

 

 

 

きっと

こんな素敵なお天気をまとった

わたしの来年一年のスケジュールは

 

 

 

気負い気味だった

これまでとはまったく違う質感に

なるんだろうなぁ・・と

 

 

 

このbookカバーを手にとったときから

胸のトクトクが

止まりませんのです・・笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    timpani (金曜日, 19 10月 2018 11:04)

    先日はご来店ありがとうございました。また一年新しいブックカバーがのりこさんをサポートすること、うれしく思います♪
    ぷかぷか浮かぶひつじ雲にのって、ごきげんな毎日をお過ごしくださいね❤

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 22 10月 2018 20:06)

    ほんとうに素敵なスケジュール帳カバーをありがとうございます!
    即決でした(笑)

    さっそく使わせていただいていますよ
    おかげさまで、すいすい物事が運んでとってもご機嫌ですー❤

    来月は・・・
    11/17(土)18(日)の「ヨコハマハンドメイドマルシェ」に、ご出展ですってね♪
    timpaniさんのブースは 【I-16】だそうですよ
    横浜に近い方は、ぜひこちらへ・・❤

    今はネットショップはお休みされているそうなので、
    timpniさんにも、お品にも直に触れ合える貴重なチャンスです♪