10月の読み解き「あなたにふさわしいものを手に入れる」

毎月、わたしのお気に入り「卓上カレンダーの絵」から読み取れることをお渡ししています→これまでのは「今月のカレンダー読み解き」のページにまとめています(写真クリックで飛びます)。どう読むかの決まりはなく「自由」ですが、できるだけ自分に都合のいいように解釈することがポイント♪ 月初に「今月はこうなるんだぁ」と思うと、月末には「ほんとうにそうなっちゃった!」となるので・笑。自分で「1か月に起こることを創り上げる」感覚です♪これからも、わたしがやってきてよかった「暮らしの創り方」をブログでご紹介していきますね♪
毎月、わたしのお気に入り「卓上カレンダーの絵」から読み取れることをお渡ししています→これまでのは「今月のカレンダー読み解き」のページにまとめています(写真クリックで飛びます)。どう読むかの決まりはなく「自由」ですが、できるだけ自分に都合のいいように解釈することがポイント♪ 月初に「今月はこうなるんだぁ」と思うと、月末には「ほんとうにそうなっちゃった!」となるので・笑。自分で「1か月に起こることを創り上げる」感覚です♪これからも、わたしがやってきてよかった「暮らしの創り方」をブログでご紹介していきますね♪

「BIEN VENIDOS」・・ようこそ!

 

 

めずらしく「文字」が前面に出ていますね・・

10月は文字での表現も

インパクトが大きいということでしょう

 

 

話すだけでなく、見せるだけでなく

文字に乗せると・・

よりあなたの想いが強く伝わっていきます

 

 

お月見パーティーの準備が急ピッチで進んでいます

パーティーの目玉は

「お月見ハンマープライス!」

 

 

審美眼とセンス

あなたの「価値観」が問われる月です

 

 

店頭には出てこない「お値打ちモノ」や

あなたの価値につり合うものを

ぜひ、手に入れてください

 

 

今月は自分がどうしても手に入れたいものに対して

貪欲に手をのばしていい季節

 

 

きっと、自分がこれから立つ舞台・世界観を

創り上げる作業に夢中になれることでしょう

 

 

「オークショニア」の役を

仰せつかったウサギさんが

おめかしをしていますね

 

 

「お似合いですよ・・」

 

 

周りからの称賛や意見は

そのまま素直に受け取ってくださいね・・♪

(ほんとうのことですから・・・)

 

 

そして、人の言うことは

あなたの「姿見」となります

 

 

今月は、ふだん自分では見ることのできない

全身が映る「大きな鏡」の存在に気がつくでしょう

これは、一生の財産です

 

 

鏡に映るあなたは

ほんとうに晴れやかなお顔をしていますね

 

 

ここまでくるのに

相当かかったのでしょう・・

 

 

憧れの衣装、憧れの立ち位置

 

 

あなたは

この場をつかさどる者として

この世界から選ばれたのです

 

 

夢の夢の舞台へ

高揚した雰囲気が溢れる10月・・

 

 

熱気と冷静さ

両方が混在する格別な時間をあなたは体験します

 

 

自分のこだわりを詰め込んだ

かなり盛り盛りの舞台が・・できあがりそうですね

 

 

「金の緞帳(どんちょう)」ですかぁ・・

金額もかなり・・つぎ込むことになるかもしれませんが

 

 

その「金のオーロラ」のような幕内からは

数えきれないほどの星々がほとばしっています

 

 

あなたがかけたものは、

それ以上の価値をもって

あなたの世界へと、還ってくることでしょう

 

 

にゃにゃっ!

お月見団子に手を出している人が・・

 

 

分かります・笑

待ちきれないそのお気持ち・・・

 

 

美味しいものをちょいちょいつまみながら

準備してOKです

 

 

①楽しく準備すること

②晴れやかなお顔で過ごすこと

③自分の趣味をこだわりぬくこと

 

 

今月は

この3つを意識して♪

 

 

「うんしょ、こらしょ」と

大道具さんたちも「月」を吊り上げていますよ

 

 

月=あなた自身

 

 

自分にとってぴったりくる位置に

「あなたの価値」を

引き上げてくださいね

 

 

この世界は

あなたの掲げた価値を了承するために

ハンマーを振り下ろします

 

 

どうぞ ・・翌月に迫る大舞台への

レッドカーペットを

歩かせてあげてください・・

 

 

それにふさわしい

あなたなのですから・・