「きょうだい」をつくってあげたい。

おひとりが東京にお仕事でいらっしゃるのをいい口実に、今年5月のコース修了から4か月ぶりに集いました♪ ほんとうに刺激や励ましをもらえる間柄の3人。美食家のおひとりが予約してくださった、GINZA清月堂にて(新宿小田急百貨店14F)
おひとりが東京にお仕事でいらっしゃるのをいい口実に、今年5月のコース修了から4か月ぶりに集いました♪ ほんとうに刺激や励ましをもらえる間柄の3人。美食家のおひとりが予約してくださった、GINZA清月堂にて(新宿小田急百貨店14F)

秋からの新しい「チャネリング講座」を

3人までのクラスレッスンにしよう

と思ったのは・・

 

 

そこで出逢った人と

 

 

「きょうだい」のように

ずっと人生を並走していけるような

あったかい間柄ができたらなぁ

 

 

と、思ったからなんです。

PTL2、PTL3、PTL4・・と1年かけて一緒に学んだお仲間です♪
PTL2、PTL3、PTL4・・と1年かけて一緒に学んだお仲間です♪

きのう、新宿のおいしいお店で

集ったお仲間は・・

 

 

この5月に修了した

ヒューマンデザインの

「プロフェッショナル・アナリスト

トレーニング」を一緒に受講した3人。

 

 

年齢も住んでるところも

離れてたりするんだけど・・

 

 

何時間話していても

足りないくらい

「自分たちのこれからの話」に

盛り上がってしまう・・間柄なんです

 

 

あまりに

この3人で過ごした時間が

楽しすぎて・・

 

 

わたしも

「きょうだい」を産みたいな、と(笑)

 

 

 

 

~『勉強』は大人の贅沢な遊びです

 

 

これまでも

自分の「好きなことだけ」に

ふんだんにお金をかけてきた

わたしです

 

 

旅行も大金を払うのなら

自分がほんとうに行きたいツアーに

申し込みますよね

 

 

そのツアーで

一緒になった方たちが

めっちゃ面白い人達だったら・・

旅のたのしさも倍増です

 

 

同じように

誰と一緒に学ぶか・・って

たいせつなんだなぁと

最近とくに思ったことでした。

 

  

講座が終わった後も

ときどき会って

励ましあったり、刺激もらったり

ころころ転がるように遊んでいけるような

一生ものの間柄

 

 

ママ友とも、職場の仲間とも

ほんとうの家族ともちがう、

 

 

自分が興味あることをとことん

自遊に言いあえて

笑いあえるような間柄を

 

 

ご自身の人生に

創りにいらっしゃいませんか?

 

 

この秋から

あなたの人生の模様が

変わっていくかもしれません・・