只今、悪だくみ中❤・・・11月・12月で夢の講座開講します!

リサーチしているお店の一つ・・・Mr.FARMER(表参道)。朝ごはん目当てで行きたくなるところと、席の予約ができるところ、そしてこだわりの4種類のお水がいっぱい飲めるところが・・・いい!(写真クリックでサイトへ飛びます)
リサーチしているお店の一つ・・・Mr.FARMER(表参道)。朝ごはん目当てで行きたくなるところと、席の予約ができるところ、そしてこだわりの4種類のお水がいっぱい飲めるところが・・・いい!(写真クリックでサイトへ飛びます)

 この秋

ご要望が多い「チャネリング講座」と

「ヒューマンデザインLYDコース」を

組み合わせたとっておきの講座を開こうと

今、準備をしています♪

 

 

 

ボリューミーなので

3回コースにする予定なのですが、

その場所を毎回変えてみようかなと

思っているところなんです・・・(ふふ)

 

 

 

場所って、とっても大事!

 

 

 

ホテルラウンジも気に入っているし

家もたまらなく好きだけど・・・

 

 

 

新しい場所の設定も加えたいっ

わたし自身のモチベーションをあげるためにも

今、リサーチ中です♪

 

 

 

時間帯も

今までは「絶対あかん」かった

朝の時間帯を反対に楽しんでしまおうと

もくろんでいるところ・・・

 

 

 

 ちょっと

悪だくみをしている感じも・・

ワクワクします・笑

 

 

 

 

11月8日(新月)~12月末で予定しています

●1クラス:3名様限定で、8万円

●個人レッスンの場合は、12万円

 

※詳しいお知らせは

10月に入ってからご案内しますね♪

お楽しみに・・・