頭で考えて「答え」をだそうとしていませんか?

なんでも頭で考えて

「答え」を出さなきゃって、思っていませんか?

 

 

 

意外にも

頭使わない方が

いい答えを導き出せるのですよ・・・

 

 

 

学校の教科と違って

自分の人生の正解って

頭で考えて導き出せるものじゃないですものね

 

 

 

誰でも

考えない方がうまくいったって経験

思い返すと意外にあったんじゃないかなぁ・・

 

 

 

わたしもそうです!

今、自分にとって大事なことほど

頭使わなくなってきています

 

 

 

考えても駄目だったことが

多すぎて・・・

もう、かなりの割合で自分の頭をあきらめています・笑

 

 

 

自分の頭よりも

カラダのやりたいことに従った方が

いい結果につながる経験・実証が

山のように積み重なってきているからかもしれませんが♪

 

 

 

カラダのやりたいことって・・・いうのはね!

具体的には

 

 

 

・足が向くところ

・手が伸びるもの・・・のことです♪

 

 

 

カラダと言っても

目が留まるものではないですよ!

 

 

 

「目」はどちらかというと

頭のため(分析のため)

常に周りをリサーチするために

キョロキョロしているものだから・・・笑

 

 

 

目はね、

多くの場合残念ながら

頭の「手下」に成り下がっているのですよ・・・笑

 

 

 

そろそろ

「目で見て・考える」という

コンビを解消して

 

 

 

「目で見て・動く」という

連動・絆を強化していくと

人生、もっとラク~にうまくいくのかもしれません♪

 

 

 

(人生の名コーチは

「頭先生」ではなく、「カラダ先生」なのです

 

 

 

わたしの「家探し」なんて

まさにこのコンビネーションの

なせる業です♪

 

 

 

物件をパッと見て→間髪入れず手が

「内覧申し込み」のメールを打っていました

 

 

 

これで人生が変わりました。

 

 

 

このくらいシンプルなものなんだと思うんです

躊躇なく、自然にカラダが

動いてしまうもの・・・

 

 

 

それは、

まぎれもなくあなたの「正解・答え」なのです