· 

娘がいない時間にわたしは成長する

娘の部屋の大模様替えが完了!物置のような部屋でしたが、今はがら~んとしています。この機会に、娘がいつも寝そべっていた大型ソファー、主人の社長デスクのような机とハイバックチェア・・・どれも20年選手、10年選手の大物でしたがそれぞれの役目を終え、昨日粗大ごみで持って行ってもらいました!スッキリです❤ 
娘の部屋の大模様替えが完了!物置のような部屋でしたが、今はがら~んとしています。この機会に、娘がいつも寝そべっていた大型ソファー、主人の社長デスクのような机とハイバックチェア・・・どれも20年選手、10年選手の大物でしたがそれぞれの役目を終え、昨日粗大ごみで持って行ってもらいました!スッキリです❤ 

今日、学校の合宿から

娘が帰ってきます

 

 

 

この夏、

お盆の週以外のほとんど

部活の合宿、海外研修そして、

9月入って早々の学校の合宿と

 

 

 

ほとんど家に居なかった娘・・・

 

 

 

この夏ほど

ゆったりした時間を過ごしたことはなく・・・

 

 

 

あぁ、

「亭主元気で留守がいい」の

娘版だなぁと・笑

 

 

 

そして、

この娘がいない時間に

わたしは大きく成長

 

 

 

娘も生まれて初めての

海外など

 

 

 

親のいないところで

自分たちだけで試行錯誤しながら

抜群に成長した夏だったと思うのですが・・・

 

 

 

わたしだって! (笑)

  

  

 

人って・・・

そういうところ ありますよね♪

 

 

 

「人と一緒にいないとき」

深く広く

思いめぐらすことができて

ぐんぐんと大きくなるんだと思います