· 

「隠れベッド」で、ふわふわ

クーラーからの直撃もさけられ、誰かリビング使ってても光りも目に入らず、ぐっすり♪ お気に入りの和みスペース創りました❤
クーラーからの直撃もさけられ、誰かリビング使ってても光りも目に入らず、ぐっすり♪ お気に入りの和みスペース創りました❤

ずっと試してみたかったんです

古箪笥の裏に

ベットを置く「しつらい」

 

 

 

落ち着くだろうな

隠れ部屋みたいになるかな?

 

 

 

実際やってみると

ホテル仕様のような快適さ・・

 

ふわふわベットの上で

ゴロゴロしながら本を読んだり

Padを観たり・・・

 

 

 

ちょっと隠れる感じが

くつろぎ感がでて・・いいんです♪

 

 

 

今週・来週は

ちょうど娘が不在なので

思いっきり「模様替え」週間にします!

(帰ってきたら、びっくりこかしますよ)