· 

『fog linen work 』の秋色ワンピ

「カルマン」っていうんですって・・・落ち着いたワインレッド色。秋の恵みの色ですね♪ リネンが好きです❤いちばんは通気性がいいから。わたしのカラダは帯電しやすいこともあり、一年中リネンは好んで身に着けています♪ fog linen work(下北沢)・・・写真クリックでフォグさんのサイトへ飛びます♪
「カルマン」っていうんですって・・・落ち着いたワインレッド色。秋の恵みの色ですね♪ リネンが好きです❤いちばんは通気性がいいから。わたしのカラダは帯電しやすいこともあり、一年中リネンは好んで身に着けています♪ fog linen work(下北沢)・・・写真クリックでフォグさんのサイトへ飛びます♪

 

わたし、

嬉しそう・・・笑

 

 

 

お洋服買うことが

今、いちばん楽しい!

 

 

 

ダイレクトに

カラダの栄養になってる感じ・・・

 

 

 

「服を買う」ってこんなにも

わたしにとっては

活きていく上で大切な行為だったんだなぁ

 

 

 

このお洋服を買ったから

これを着ていける場所企画

創りたくなったり・・・♪

 

 

 

これこそが

モチベーション(動機)で

トリガー(引き金)だったんだなぁって。

 

 

 

 

 

 

これ買っただけで

ワクワクしちゃってる

 

 

 

この秋、

たのしみだなぁ・・・って

 

 

 

一着で、これから起きることに

こんなにワクワクしちゃう わたしって

 

 

 

つくづく

単純だなぁって、思う(笑)