久しぶりにエクトンに会ってきます!

写真クリックで、紹介ページに飛びます♪
写真クリックで、紹介ページに飛びます♪

「エクトン」は

わたしのチャネリングの先生です♪

 

 

 

わたしの天国のおじいちゃんにそっくりの

やさしくユーモアのある存在・・・

だいすき

 

 

 

(おじいちゃんにそっくりだという理由で

彼のチャネリングトレーニングコースに申し込んだという話は

こちらで触れていますが・・・笑

「チャネリングの導入について①」

 

 

  

その「エクトン」の

スカイプでのワークショップが

今回「アネモネ」さんのイベントで実現するそうなんです!

 

 

 

9月1日(土)

13:00~16:00

五反田のアネモネセミナールームにて

 

 

 

 

ざ、ざんねん・・!

 

 

 

その日程は

娘の学校行事とちょうど重なってしまったので

次の日9月2日に催される

「個人セッション」の方に

わたしは 行きま~す!!!

 

 

  

わたしもね、毎年おじゃましている

「チャンパックさんのワークショップ」でご一緒した

keikoさんから(ありがとー)

このイベントのことを教えていただきましたの

 

 

 

スカイプですが

チャンパックさんが通訳として会場にはいますので、

目の前にいるかのような臨場感一杯の 

ワークショップになると思いますよ

 

 

 

「エクトン」は久々の登場♪

わたしも大好きな自遊な

チャネリングにご興味ある方・・・

本家本元から

9月からの指針をがっつりもらいたい方も・・・笑

 

 

 

質が良い情報をリーズナブルに受け取れる

なかなかない機会なので

ご都合が合う方・・・よかったら

 

 

「エクトン」スカイプ

チャネリング・ワークショップの案内はこちらへ