· 

おひとり様って、贅沢。

人であれ、

場所であれ、

食事であれ・・・

 

 

 

目の前のモノを

ほんとうにじっくり味わいたいときって

【ひとり】で楽しむ必要が

あるんじゃないかなぁ?

 

 

 

人と一緒にいると

その人を味わうことに集中してしまうから

食べ物の味は二の次・・・

わからなくなってしまう、わたしなんです

 

 

 

特に、目の前で

シェフが腕を振るっていただけるような

贅沢な空間では

 

 

 

「あぁ、一人でこれてよかったなぁ」って

じみじみ思います

 

 

 

90分かけて

自分のためだけに

夕食をいただくなんてこと・・・

 

 

 

なかなかないですものね

 

 

 

隣の旅慣れたおねえさまも

相当満足されていらっしゃるくらい・・・

この上ない時間と空間でした

 

 

 

はふぅ

おいしかったなぁ・・・

 

 

 

今でも食べ物が

カラダに入ってきたときの細胞の振動が

思い出されるくらい・・・

 

 

 

 

レストラン&カフェ

http://hakonehonbako.com/