一日一杯の理想・・・♪

この微妙なオーダーも相談にのってくださる堀口珈琲、どの世界でもオーダーメイドってありがたいですね❤ それにしても器が綺麗です。いつも運ばれてくる器が違っているので目も楽しませてくれます♪ 外でいただく一杯の貴重さと贅沢さ・・・こういう「ご褒美」を一日に一回、自分へプレゼントしたいものです。
この微妙なオーダーも相談にのってくださる堀口珈琲、どの世界でもオーダーメイドってありがたいですね❤ それにしても器が綺麗です。いつも運ばれてくる器が違っているので目も楽しませてくれます♪ 外でいただく一杯の貴重さと贅沢さ・・・こういう「ご褒美」を一日に一回、自分へプレゼントしたいものです。

こんなに珈琲が飲めるようになったことが、嬉しいなんて・・・

 

「一日一杯のおいしいコーヒーを飲む暮らし」・・・

ささやかだけど、もう何年も叶っていなかった理想像が最近実現しつつあります。

 

 

アメリカンに適した堀口珈琲のメニュー2番を

香りと味を楽しめるぎりぎりのところまで薄めていただいたんですが・・・

 

 

これまで、おいしくいただけても 全部は飲めなかったものが

薄くしていただいたおかげで、ぜんぶ飲み干すことができました。

 

 

わたしのカラダに合わせた「爽やかなアメリカン」

とうとう出逢えた!という感じです。

 

 

それ以来、自分は飲めるんだ♪と、ちょっと自信がついたようで

いつものドトールでも、アメリカンを思い切って注文できるように・・・♪

 

 

これによって

モーニングメニューも気分よく選べるようになったり、お手頃なセットメニューを頼める快感も手に入れました・・・❤

 

 

(これまでドトールでは必ずと言っていいほど「ロイヤルミルクティー」だったので、どうしても割高だったんです)

 

 

他の人からみたら、とるに足らないことかもしれないけれど・・・

「こげ茶色」の差し色が日々の暮らしに入ったことによる「豊かさ」に・・・朝から自然と口角が上がります。