京王プラザホテル「樹林」も素敵でした。

 

新宿のホテルラウンジでの対面セッション

今日からはじまりました♪

 

 

 

夏休みに入って

初めての土曜日というだけあって

「アートラウンジ」での予約は取れず

代わりに「樹林」でのセッションとなりましたが・・

 

 

 

緑が映える清々しいお席で

こちらも素敵でしたよ

 

 

 

いらした方も素敵な方で・・

わたし自身も新しい扉が開かれたかのよう

 

 

 

新しい層の方と

格別な時間を過ごすことができる

この宝物のような企画に

ときめきが止まりません

 

 

 

これからも

自分の好きな場所で

自分の好きなことだけをしていこう・・・

 

 

 

ていねいに・・。

たいせつに・・。